2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コナン  04/25/2009  
20090426153510

やほー

今日は前回のお約束どぉり、

クロンちゃんと


“名探偵コナン漆黒の追跡者”

見に行きました!!!!

内容は…前回よりは面白かったかな!??

内容が難しくてよく分かんなかった((汗

でも楽しかったですVv

コナンが意外と人気で予定のより一本遅らしたので

あいた時間にハンズで

食玩見てました♪

そこで前から欲しかった

ディズニーカフェ買っちゃいましたよぉ(^^)

中身が分からないからとにかく箱をふって

重みのあるやつを選びました(笑)

おかげでいいやつ当たったよーん

明日は宿題だぁ||(;-_-)|||

でも頑張んなきゃっ

それじゃぁBye-bye...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
パスタぢゃなくてよかったね((笑
ドーナツ超可愛いね♥

次買う時はカフェかもう1つの方買ってみよう
かなww
キーホルダーは満足したから((笑
04/26/2009 Sun URL [ Edit ]

無事パスタにならず済みました笑
私ももう一個ほしいww
04/29/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/91-8bc89c4e

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●