2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
13日の金曜日…  03/13/2009  
おはよーございます(^o^)

先月気づかなかったんだけど

今日は 13日の金曜日だねっ;;

何やら不吉なことがおこる予感…ε=(^◇^;

ふふふ……(笑)


そうそう こないだ病院行ったとき

お医者さんに
「タミフルとリレンザってゆうのどっちがいい??」

って聞かれたんだけど

そりゃリレンザだろっ!!!

他の病院で聞いたら
「うちの病院ではタミフルは処方しません」

って言われましたけどっ!!!

そういうわけで

私はリレンザを選びました、、

なんかそのリレンザってゆうのが

吸引する(粉を吸う)やつで

朝とかになると
「薬吸ったー!??」

って母に聞かれるんで

この会話外で聞かれたら

大麻やってる人と勘違いされるねって

話してました(・∀・)笑

でも錠剤じゃなくて良かった★

明日は部活行くつもり♪

それじゃあBye-bye..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
いちごやっと
復活´・ω・`

もう大丈夫かぁ??
03/15/2009 Sun URL [ Edit ]

完全復活しました (。・x・)ゝ
ひとみも風邪平気!??
03/17/2009 Tue URL [ Edit ]

心配ありがとねーん

うちゎきっと
大丈夫です!!
気合いで
治します((笑
03/17/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/84-e2070f47

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●