2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
職業体験  01/22/2009  
20090122163038
やほー

最近放置しててすいません(>人<)

今日は職業体験でお花屋サンに行ってきました!!!

予定よりは若干早かったけど

一応9:00~15:30まで働きましたョ♪

仕事内容は
◇商品の値段シールつけ
◇種の袋詰め
◇トマトの種植えetc…
でした━

値段シールつけといっても手作業じゃなくて

スーパーとかでよくやってる

あのガコンってやるやつ(←

あれはめっちゃ楽しかったww

それで 最後は花のアレンジと花束作りをやらせていただきました!!!
(写メのやつです)

花アレンジは初めてだったから

ジャングルになったけど 笑

店長さんはとっても親切で

お昼休み1時間もあったのに2回も休憩とって

お茶とお菓子だしてくれました(T_T)

見に来た先生にちょうど見られて

「お菓子食べに来てるの??」

って笑いながら言われちゃいました(笑)

5月の忙しいときにまた来てね
って言われたので

また行っちゃいまーす(^o^)

それじゃぁ Bye-bye...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/82-d5cae3e5

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●