2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うぃっすゞ  11/12/2008  
やほぅ♪今日は私の近況報告!!!笑

最近 親に近況報告?みたいのでメールすると

了解!!!って返ってくるんだけど

たまに “りょかい”ってくるから

私が“魚貝??”ってウケ狙いで送ってるのに

一回もつっこんでくれなくて悲しい(°Д°;)

さて次は(笑),最近お腹すいてなくても

おかしを食べてしまって

食べた分だけ体重が増えてきてる(°Д°;)

さらに部活で新しい部長が決まった(°∀°*)

部長も副部長も私の希望通りの方々

なので 安心できます(^ω^)

最後に、、、

アイス食べてきます(°Д°;)笑

とゅぅゎヶで Bye-bye...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
そぃぇばうちもメールで「りょヵい」って打つなぁ~~・・・。

アイス食べたい~~~!!
11/13/2008 Thu URL [ Edit ]

部長決まったんだ!だれ02!気になるな★★いちごちゃん?
11/13/2008 Thu URL [ Edit ]

遅れました・・
クロン:りょかいって流行ってるのか!?
今度からは魚貝と打ってみよう☆笑
れいなチャン:部長は私じゃありません!!
ここでは名前はいえないけど副部長は
れいなチャンのクラスと一緒かなww
11/21/2008 Fri URL [ Edit ]

やっとテスト
終わったぁ☆
2つの意味で←

これからも
お互いに部活♪
頑張ろうネッ><
11/21/2008 Fri URL [ Edit ]

テスト終わった!今回のテストはどうだった?うちは前より良いかも!
そうなんだ~
11/21/2008 Fri URL [ Edit ]

ぴんくサマ:テストお疲れ様ですー♪
2つ!?なんだなんだ!??
れいなチャン:同じくテストお疲れ様です!!
私は前回よりも、、↓↓かも!?
英語と国語がね・・・
11/23/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/72-3dc6f3b3

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●