2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
タイトルなし  11/02/2008  
20081102211650
やほ━★

中学に入ってから初めての三連休!!!!

今まで部活が1日はあったから

初めて3日とも休みで何していいか

分かんないww笑

とはいえ 昨日と今日はちょっくら都会へ!!!!

昨日はクロンと遊びにいって

ずっと欲しかった しゅしゅを買いました⌒★

そんで今日ゎ母と一緒に

私の靴を買いに行きました(*^ー^)

最初はバレーシューズみたいな

平べったい銀色のやつを買おうとしてたんだけど

選んでるうちにいつのまにか

グレーのパンプスになってました(笑)

本当は銀が良かったんだけど

サイズがなくて...残念!!!

まぁグレーもいいかな☆

その後,試合帰りの姉と合流して

食べ放題に行きました(¥△¥)∩

そこには なんと!!

私が1年半追い求めてきた(まじで)

“チョコレートファウンテン”が∑(°口°)
(チョコの噴水みたいの)

90分間めっちゃ食べ尽くしました(∀)

とゅぅゎヶで
三連休enjoy中ないちごでした♪

Bye-bye...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ウチもそこの
ケーキバイキング
行ったコトあるッ☆

美味しいよね*

3連休を
満喫してそう
だね♪+゜

んちゃ(-_-)zzz
11/02/2008 Sun URL [ Edit ]

行ったことあるんだΣ(゚Д゚)
どれもめちゃおいしかった♪
とても楽しい3連休ですた☆★
11/04/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/70-5bd8fdbe

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●