2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いぇ~す!!!!!!!!  07/17/2007  
昨日っぃに・・・

フルート買っちゃいました♪♪

超超超ウレシいです――――

いった楽器屋ゎ東神奈川にぁる『セントラル楽器』

ってトコロでんで店員サンに「予算10万以内で。」って

言ったら,結局YAMAHAになった 一番下でも\85000くらぃだったΣ(゚Д゚)

でもソレを試し吹きしたら学校と同じ感じだったカラ

とりぁぇずやめて,それょりも一段階㊤の 吹き心地も音色もイイ

\130000くらいのを買いました(゚д゚)ヤター (割引で\10000)

まだ学校でゎ吹いてないケドめちぁピカ②です

うん。。。以上!!!
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
こんにちはv-237
Yahoo!でサメマスクを検索したらココに来ましたよ~~!!
リンクはってくれてありがとっv-238
08/10/2007 Fri URL [ Edit ]

コメントありがとうございますe-241
実ゎ私のコト,サメマスク$も知ってますょ♪元2の2なので!!!
08/13/2007 Mon URL [ Edit ]

たぶんいちごさんは・・・・。なんとなくフルートと言うヒントで・・・。勝手にかんぐっています☆
08/19/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/6-ee844fbd

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●