2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TDL  08/14/2008  
20080814124803
やっほ

昨日テニ部の子と2人

ディズニーランドに行ってきました

乗ろうと思ってたバスがメチャ混みで乗れず

開園前に着けませんでした

でも楽しみ方が上手かった気がする(笑)

乗り物回乗ったしショー&パレード回見たし

超満喫したぁ

去年ゎ乗り物中心でいったので

今年初めてウォータープログラムを経験しました⌒

グーフィー主役だったからほとんどミッキー見てないけど

パンフに“ずぶ濡れ注意”って書いてあったけど

『そんなに濡れないっしょ
と思ってたら本当にずぶ濡れでした

の写真撮ってしまおうとした瞬間水がとんできて

携帯が危なかったっす(・∀・;)

次ゎハロウィンも行ってみたいなぁ☆★


今ゎおばちゃんちに移動中

事故渋滞ヤヴァイよ疲れた

それじゃぁ あでぃおす
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/53-0cdd039f

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●