2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほうとう  05/22/2008  
やっほ~今日ねぇ おやつにミスドの新作の

デニッシュリング食べたよ

なんか砂糖!!!!!って感じだったけどおいしかった

それで,さっき自然教室の宿で教わった

ほうとう作りをしてました

最初ゎ晩御飯のコロッケを手伝ってたんだけど

小麦粉さわってたら,ほうとう作っちゃおう☆

的なノリで・・・笑 すごいよぉ

ちゃんと麺をこねるトコから茹でて食べるトコまで

やっちゃったんだよぉ!!!笑

まぁ最終的にゎ 太いざるうどんみたいになりましたが・・・

本当に!!私でもできるんです!!ただ小麦粉に水を加えるだけです!!

簡単です!! みんなも作ってみるべし

それじゃぁ
20080522200051
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ミスドイィなぁi-262

ほうとう作ったの!?
すごぃねw なんヵ家で作るってイィょね★
05/22/2008 Thu URL [ Edit ]

ドーナッツおいしかったょe-414
ほうとう本当作るの楽しかったe-319
05/24/2008 Sat URL [ Edit ]

ミスドのホムペで見たら、デニッシュリングおいしそうだったe-266
今度食べてみよっとe-291
05/27/2008 Tue URL [ Edit ]

みゅーチャンこめんとありがとうe-414
パソコン壊れてて返事返せなかった~e-330
デニッシュリング おすすめだょe-420
06/14/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/45-fd0e3a94

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●