2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バ㌧☆  01/13/2008  
暇なのでみぃから回ってきた・・
とゅぅヵ勝手に奪ってきたバ㌧やりま――す

【悩みぶっちゃけバトン】
*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

1・お名前は?
いちごです
実際本名ゎこんな乙女チックな名前ぢゃありません(ワラ

2・おいくつですか?
こないだでやっと

3・職業は?
学生・・・!?中①です

4・資格は何か持ってる?
資格ぢゃなぃと思うけど,英検級ならもってます

5・今悩みありますか?
ぅ―ん、、、みっつほど

6・誰かに似てるって言われたことがある?
これ聞いたとき結構ショックだったカラ,言わない・・・

7・社交的?人見知りしちゃう?
結構人見知りですできればこの性格変えたい((ぇ

8・人の話には耳を傾ける?
はぃめっちゃ気になります

9・ギャンブルは好き?
嫌い派です(;´~`)負けたトキ?が嫌だから。

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→苺,チョコ,生魚トカ 
最近ゎネバ②系(納豆,めかぶ,おくらなど②)が好き
嫌いな食べ物→ぶり,野菜色々、レバー(この世のものとゎ思えない
でも前よりゎ野菜が食べられるようになった

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
①優しい人!!やっぱり優しさゎ必要でしょww
②極端に貧乏ぢゃなくてヶチぢゃない人!!食事のときにきっちり割りカンとか絶対ムリ
③面白い人!!クラスの男子を見て思う今日この頃・・・
④勉強&スポーツがそこ②できる人!!男なら・・ねぇ・・・
⑤ファッションセンスが良い人!!ちょっと憧れてたり、、、


12・親友と呼べる友達は何人いる?
やっぱり人かなぁ―
なんでも言い合えるのが親友だと思ってるンで

13・今までの経歴や自慢出来ることは?
特に・・・

14・これのためなら一食抜ける?
ドミノ倒し((ワラ

15・好きなブランドは?
ローズファンファンとかリズリサとかトゥララとかとか・・・
いっぱいありすぎて書ききれないッッ

16・今、行きたい場所は?
どこでも良いから旅行に行きたい

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?
洋服たくさん買うかなぁ
あとUFOキャッチャーやりまくるっっ

18・将来の夢は?
まだ特に決まってないケド卒業アルバムに書いちゃったから
保育士とゅぅコトで

19・回す5人をどうぞ
書いて驚かせなきゃいけないんだょね・・・
ぢゃぁとりあえず、クロンちゃーん
その他暇な人もらっていってください
 | 未分類  | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●