2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(ρ_-)  12/30/2007  
20071230163706
やっほ今,福島のおばあちゃんちに

車で移動㊥!?です暇なので前の

できごと話します~

12/25にFLUTEメンバーで

クリスマス会をしました

最初は若芽の始めの言葉から

始まって(笑 その後早速

“プレゼント交換”をしました

中身ゎ…
・シール・メモ帳 でしたっ

どっちも超ヵゎぃぃですまぁあとは

色々お菓子食べたり(オジ車サン中心)

キャラを決めて漫画のある話を

気持ちをこめて読んだりする遊びとか

をしてましたんで最後に

若芽ちの猫のななチャン(多分)を

見せてもらいました

それがその写真

ギザカワユス フサ②でお上品で…
本当にヵゎぃぃ

私,猫苦手だけどななチャンなら触れるぅっ!!!

あぁヤヴァイ…酔ってきた
ので,でゎ

《あと②時間半~》
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おひさ♪福島は楽しいですか~?
いいなぁ。うちなんて…毎日家ですよ~~

でもでもgood newsがあるのです!!
スクバ買ったんだぁ~!!
イエ~ぃ!!ではでは!!
学校持っていくねぇ♪
01/02/2008 Wed URL [ Edit ]

久しぶりe-291さっき帰ってきたょe-282
おぉ!!!良かったねえ バック買ってもらえてe-266
これでフルートメンバー全員そろったe-291見せてね~e-343
01/03/2008 Thu URL [ Edit ]

若芽chanの姉さんだぁッッッ!!
ななchan会ってみたぃなぁ♪
01/04/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/33-12b7428d

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●