2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
サンタさん  12/25/2007  
20071225200803
じゃじゃぁ~ん♪昨日靴下を枕元に

おいといたら,中に……

ちっちゃいお菓子①袋とキウイ
(サンタさんからの手紙入り)

が入ってましたそれでお母さまに

『お菓子とキウイ入ってたよ!!!』って言ったら

《キウイなんか入れたっけ…!?》って言ってた

思いっきり夢壊しぢゃん

まぁぁプレゼントもらえて良かったぁww

それぢゃぁここらへんで
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お母さまぉもしろぃねe-420
たしヵに夢壊し・・・
ぅちゎ図書カードもらったwww5000円分☆去年もそぅだったヶどね♪
12/27/2007 Thu URL [ Edit ]

。'+゚ヾ(o´・∀・`o)ノHALLO゚+'。

◆◇─────────────────◇◆
HP作りました!!遊びにきてね(・ω・`*)↓

http://canbypeache.web.fc2.com/

詳しく(?)ゎblogを見ればわかります!!
リンク移動よろしくですッッ
HPの方の"Link"に追加させてもらいました。
(無断すみませんッ断りあったら言ってくださ)

BBSにコメントお待ちしております(*ノωノ)♪
◆◇─────────────────◇◆

コピ文すみません><;
12/27/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/32-aa9dc867

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●