2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
幸せ…  11/22/2007  
やた━━━やっと中間テスト終わた

そんで!!今日ゎ誕生日の子②人+②人でららぽに

誕生日プレゼントを買いに行きました本当ゎ誕生日もっと前

だったんだけどテストが入ったカラ遅れた

で結局プレゼントゎ2人とも365TBの店でくまの洋服を

選びましたそこのお店でちゃんと“真心”こめて歌ったんだょぉ

あの『はっぴばーすでーでぃあ○○ちゃ~ん』って歌…(笑

そしたらその後,私の誕生日も近いからっていって

私の誕プレも買ってくれることに

そこで!!私が好きな《SWIMMER》とゅぅお店で

お財布を買ってもらいました高かったのに…

みんなありがとうすごく気に入ってます

その写真載せますね今度ゎ母に,スイマーで売ってたがま口のバックを買ってもらう予定(笑
)でゎbyebye

20071123213704
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ぁ~ぁのクマかわいぃょねv-22
ぁれ、小さぃトキょく行ってた店に売ってて、ょく自分の誕生日のクマ探してたwww((たしか水色のバンダナしてた気が・・・
お財布かわいぃねe-420e-420 てか㊤の人達と仲いぃねe-266けっこー遊んでたりしてるょねv-353
クロンもぃちごchanの誕プレちゃんと買うカラwww そっちが好きそうなのとかぢゃなぃかもだけど、クロンなりに頑張って選ぶからv-353v-353
11/23/2007 Fri URL [ Edit ]

ありがとうhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/243.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog100.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
楽しみにしてますよぉhttp://blog100.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
11/23/2007 Fri URL [ Edit ]

乱入ってかいちごがコメントしてからもう1週間たってる…。
ガーン……。
さびし!!
11/30/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/24-0ad6d966

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●