2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  04/01/2010  
みなさんっ!!!


嘘をついていいのは午前中だけですよっ!!



↑小学校のときに使ったやつ(笑)

ついさっき2人に騙されてきたまゅです笑

1人はつき合うことになったとゆうhappyなお話。

もう1人は彼氏と別れたとゆうbadなお話。

どうやら私は恋の話になると騙されやすいようです
(←ただ単純なだけか笑)

badな方の話は ちょろっと前略みたら
かわいいピンクの背景?だったのに黒にかわってて

top画のペアストラップの画像が消えてて

今まで楽しかった ありがとう
みたいなことが書いてあるの!!

完ぺき別れたと思った!!

でもウソで本当に良かったよ♪

さてさて本題に入ります☆

今日でこのブログを閉めさせていただきますm(_ _)m



なんちゃってでも何でもなく!!笑

私のブログを無断で勝手に友達とかに教えてる人がいるらしく(-"-;)

なのでブログ移転します!

まぁすぐ分かっちゃうだろうけど(^^;)

さよなら FC2~((

それでゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
そういえばまゆちゃんだますの
忘れてたっ!!!!!笑

ブログを移転しても私はどこへでも
追いかけていくわっ←
04/01/2010 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/216-56a45cb5

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●