2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3日目☆  03/25/2010  


今日も京都に行きました

午前中は平安神宮とか銀閣寺に行ったよ♪

まじでシルバー感ゼロじゃね!??笑

そのあとは
清水の参道でお買い物した!

清水の舞台で写真撮ろうとしたら

中国人が何言ってるか分かんないけどうちらのことを

めっちゃ邪魔扱いしてムカついた(`ヘ´)

中国人が嫌いになったし、、

買い物終わって京都駅行きのバスに乗ったら

天皇陛下が通るからって一時通行止めになって

バスの中で20分も待たされた~

16時半発の新幹線でバスが動き出しだのが16時で
もう終わりだと思ったなぁ‥

隣の人なんか
「もう天皇のこと嫌いになったかも!!!」
とか言ってて私も確かにって思っちゃった(笑)

私1人でずっとイライラしてたからね^^笑

とにかく無事乗れて良かったVv

3日間とも雨でめっちゃ寒かったけど
とっても楽しかったですっ

また京都行きたいな(^ω^)∩

それでゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/212-b9ddb80c

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●