2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
フフフ(゚ー゚*)  11/09/2007  
やっほ~なんか今日&昨日のうちに

たくさんのぉ友達(3人だけど)がこのブログに遊びに来てくれました

3人の方々コメントありがとうございました

これからテスト勉強のあいまにヒマがぁれば更新していくので

また遊びに来て下さい

・・・それにしても来ないなぁ・・・オ●ジ車ッッ

ぁっ私今日7時カラフルート教室に行かなくてゎ

とゅぅゎヶで今からご飯食べてくるね

終わるの8時頃だけど,帰ってきて時間がぁれば

また来るЙeぢゃぁ

(とゅぅヵ今コレ書いてる間にいっつも楽しみにしてる
“ぜんまいざむらい”が終わっちゃったよ)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(29) | Page Top↑
ぁあ==オジ車サン来ないねぇ・・・・。
そぃぇば結局ゼンマイ侍見てないv-12見たいなぁ・・・。ょし!!今度絶対見るぞぉv-22
11/09/2007 Fri URL [ Edit ]

v-341オジ車こないねぇフフフフフ(@д@)
明日部活でこらしめるし♪♪
11/09/2007 Fri URL [ Edit ]

オジ車うちのブログにさっき来た ょぉ♪もぅすぐ来るんぢゃなぃ??
11/09/2007 Fri URL [ Edit ]

ほんっとすみません…
昨日はクロンのお城しかみてないっす。
許して~
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

-変わらぬ情景-って
○○○○○○○○○○○・・・さんのブログですか~?
ってわかるわけないか…
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

あれ…↓↓オジ車&若芽ちゃん来てない??
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

ゴメンゴメン(汗
遅れちゃった…
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

てかまだ誰も来てない…((涙
残念無念!!
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

e-68e-420やっほi-204i-185遊びにきたよi-204
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

7時って言ったよね??
違ったっけ??
早く来て~
つまんない…
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

ハンナまだだね。。。
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

名前をオジ車からみかんに変えるね
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

てか若芽さんどっか行っちゃった??
おいてかないで~
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

だーれーかー来て下さい
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

v-237v-9v-11オジ車のほうが似合うよi-204             だっておじいさんじゃんe-343   なのにみかんなんてe-352v-237
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

来たし☆
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

ひーどーいー
あたしは小父さんじゃないもん
(おじいさんでもないし)
みかんだよ
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

てかなんで2人とも無言??
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

もしかしてあきれてものが言えないとか((笑
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

しゃべってよ~☆
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

てかいないとか?
行っちゃいやだ
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

あたしあと10分しか時間ない…
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

おじいさん 入れ歯はずれてないv-236絶対v-237絶対オジ車のが似合ってるよe-278
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

みなサンおそろいで・・・
ごゅっくりッッe-320私もみかん反対!!!!
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

お風呂だったエ
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

フルートメンバー勢揃いですかv-22
仲良しだねwww
ちなみに言うと、私もみかんょりオジ車のがいぃと思うv-40
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

v-480v-35v-35v-35v-35v-35v-35v-35v-35v-35v-35v-35v-35v-35秋だよね?
ぅぅん…冬??
サンタが秋に来ましたぁ♪♪
あぁ。ごめん…ウチちょい頭逝ったゎ☆+゜
先輩に手紙書いたよぉ★+,*'+:"*゜
文めちゃめちゃ下手くそだけどぉ♪♪
11/10/2007 Sat URL [ Edit ]

な・・・ななななんヵ

超リァ友いっぱいぢゃないかい!?((

はんなゎわかるけど・・・おじ車サンとか
さっぱり((
まあ同じ学校って所ゎわかるかなあ〃゚д゚)

今度誰なのかおしえておくれy((
11/11/2007 Sun URL [ Edit ]

今日先輩来るねぇ~~・・・。りーこサンゎ私も誰か検討つくなぁ=♪
11/12/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/21-932622d4

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●