2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すぷこん  03/22/2010  
20100323114409
今日はスプリングコンサートがありました!!

私にとって中学で最後の演奏会でもあり、
フルートで出る最後の演奏でもありました

写メは「贈る言葉」のときにもらった花束です

私もピンクの花が良かったよ笑

全部で12曲やったけどあっという間だった

今度やるお別れ会で本当にお別れだと思うと寂しい~(;ω;)

引退してもずっとよろしくね

そして明日からは旅行で京都・奈良に行ってきます

春休み入って第2回目です

3日間 雨の予報だけど楽しんできます(^o^)/

でゎ..
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
Secret




●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●