2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
りあ友  11/08/2007  
こんち―す今日ゎ私と一緒のFLパートの3人

おじ車サン,若芽サン,はんなサンがこのブログに

遊びにくるコトになってます。。一応

オジ車ゎ前から約束してたのになか②こないから

聞いたら“開き方が分からない・・・”ですって

なんかイラ②してきちゃったょ―――

だから今日も来なかったら,クロンと一緒にオジ車に

チェンメ送ろうねって約束してるの!!内容係ゎクロンサン・・・

今日もきっとこないよ(ぇ クロン任せたッッ!!!!!!

お知らせ
明日カラ 後期中間テストの2週間前になるので
苺ゎ勉強しなくてゎぁッとゅぅゎヶで
今日カラ~22日頃までブログ休みます
勉強中,母が見ていないときトカがあったら
一言でも更新しますので
それでゎ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
e-291e-414コメントヒマだからかきこんでみたよe-278いちごは明日朝練行く
11/08/2007 Thu URL [ Edit ]

こんにちわわわv-344(意味不ですいません)うちの正体分かるかなぁv-361v-361v-362まぁe-282学校で教えますねe-420ここのブログわ,若芽に教えてもらいましたe-343
11/08/2007 Thu URL [ Edit ]

わぁぁぁぁ♪♪♪
はんなですよぉぉぉぉぉぉ!!
クロンのお城経由で来れたよぅぅぅ☆+゜
11/09/2007 Fri URL [ Edit ]

若芽サンほのかサン(正体分かりますょ☆)はんなサン!!!!
コメントありがとうございますe-271
これからも更新頑張るのでまたよろしくねe-320
11/09/2007 Fri URL [ Edit ]

わぁ~v-22みんな来てくれたねぇe-291 
ぁとゎ・・・オ●車か・・・。
うちも勉強しなきゃなぁ・・・。
11/09/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/20-42f94217

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●