2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
自己紹介編♪  01/30/2010  
いってみよー♪



Q1 どこ生まれ??
神奈川♪

Q2 どこ住み??
同じく♪

Q3 好きなTV番組は??
ドラマ♪
今はヤマトナデシコ七変化かなVv

Q4 どうして??
大政絢チャン好きだから♪

Q5 好きな映画は??
木更津キャッツアイ&ドロップ♪

Q6 どうして??
おもしろいさぁ♪

Q7 はじめて買ったCDは??
嵐のアルバム♪

Q8 好きなマンガは??
ストロボ・エッジ!!!!
只今完全ハマり中です♪

Q9 愛用のシャンプー&トリートメントは??
白ツバキかな♪

Q10 好きなキャラクターは??
ぐるーみー、ぜんまいざむらい、おでんくんとか…
マイメロとかもかわいいと思う♪

Q11 自分を動物にたとえると??コツメカワウソ(笑)

Q12 好きな動物は??
ぱんだ♪

Q13 自分の顔で好きなところは??
口の下のほくろ♪

Q14 いつも必ず持ち歩いているものは??
あめちゃん笑、携帯、MP3、くしなどなど♪

Q15 好きな食べ物は??
パスタ、マカロン、くるみぱん♪

Q16 食べられないものってある??
レバー、ニラ

Q17 好きなファーストフードは??
グラッチェの「えびときのこの和風パスタ」ってやつ♪

Q18 好きな飲み物は??
ミルクティーとか♪

Q19 イマまでいちばんうれしかったことは??
え~言えない♪笑

Q20 自分を漢字1字でたとえると??
魚。
理由は秘密♪笑

Q21 好きなことわざは??
猿も木から落ちるしか知らないわー((

Q22 今の待ち画は何ー??
しぃかチャンが送ってくれたリラックマの合格祈願のやつ♪

Q23 ケータイで1日何通メールする??
あんまり…
続けば10数件♪

Q24 ケータイの着メロは??
常にマナーモードなんで(笑)
一応ハリーポッターにしてるけど♪

Q25 将来こどもにつけたい名前は??
陽菜(ひな)ちゃんとか女の子だったら「陽」の字をいれたい♪
男の子だったら蓮くんとか♪

Q26 朝起きたらまず何をする??髪とかす♪

Q27 イマまで行った場所でいちばん好きな場所は??
どこだろー…海とか??

Q28 好きな本は??
乙一さん&東野圭吾さんの本♪

Q29 誰か有名人に似てるって言われたことある??
ミムラさんとか??
似てないと思うけど川島海荷ちゃんとか言われたことある♪

Q30 いま、イチバンほしいものは??
新しい携帯♪

Q31 小さい頃は何になりたかった??
歯医者の助手さんかケーキ屋さん♪

Q32 幽霊って信じる??
信じます♪

Q33 自分の部屋はキレイ??
最高に汚い(^o^)笑

Q34 言われてイチバンうれしい言葉は??
顔小さくなったね!!か足細くなったね!!

Q35 料理はつくったりする??
お菓子はたまに作る♪

Q36 占いは信じる??
良いやつだけ♪笑

Q37 よく言ってしまう口ぐせは??
「めっちゃ」とか「アレ」

Q38 いちばんの宝物は??
フルート♪もちろん友達も♪

Q39 集めているものは??
プチサンプルシリーズ♪
あと自分の誕生日の新聞♪

Q40 キライな虫っている??
かまきり…あと幼虫系が無理…

Q41 イマまでいちばん影響をうけた有名人は??
天海祐希さん。多分。

Q42 最近のなやみは??
くまがひどいよー
肌あれひどいよー

Q43 長所は??
人から信頼されてるところかな♪自分的に。

Q44 逆に‥短所は??
ありすぎる…
マイペースすぎるところとか忘れっぽいところとか

Q45 好きなタイプは??
優柔不断だから何でも決めてくれる人がいいなー♪

Q46 好きな有名人は??
佐々木希ちゃん♪

Q47 何歳で結婚したい(した)??20代のうちには…

Q48 もし付き合ってる彼氏が浮気したら??
何も言わずに去ります(笑)
メールしかとします

Q49 友達と同じ人を好きになったらどうする??
応援はしないけど自分の気持ちも言わないと思う!

Q50 彼氏と初デートで行きたい場所は??
近場でまったりが理想!

Q51 一目惚れしたこと、ある??ん~
一目惚れに入るかどうか分からない笑

Q52 イマ好きな人いる??
(・∀・)へへ

Q53 ほんとに??
(・∀・)フフ

Q54 嘘言ってないよね??(笑)
お口ミッフィー♪(^ω^)∩笑

Q55 春といえば??
好き好きー♪あったかい♪

Q56 夏といえば??
海!お祭り!

Q57 秋といえば??
体育祭♪

Q58 冬といえば??
受験(^^;)

Q59 ご飯派??パン派??
ご飯派♪

Q60 好きなお笑い芸人は??
柳原可奈子♪

Q61 好きなギャグは??
あっ ちがうか!!!笑

Q62 マイブームは??
洋服デザイン♪

Q63 好きなスポーツは??
バレー♪

Q64 殴り合いのケンカと口ゲンカってどっちが嫌??
口ゲンカかな♪
痛いけど殴り合いのほうがあとがスッキリだし
お互いのこと許せると思う!!

Q65 今1番住みたいとこってどこ??
都会の方♪

Q66 NO ○○, NO LIFE. 何があてはまる??
NO money,NO LIFE.

Q67 めっちゃ上り坂とめっちゃ下り坂、どっちを歩きたい??笑めっちゃ下り坂で♪

Q68 暑~いのと寒~いの、どっちが嫌??
暑~いので♪

Q69 芸能人で恋人にしたいのは誰??
選べなーい笑

Q70 好きな人に言われたい一言は??
「…━俺についてこい!!!」笑

Q71 好きな色は??
ピンク、オレンジ♪

Q72 服ってどこで買ってる??
地元か原宿♪

Q73 どうして??
買いに行くヒマないから遠く行って一気にね♪

Q74 いくらぐらい使う??
1万円弱くらい♪

Q75 1番好きなテーマパークは??
ディズニーランドはテーマパークなのか!??

Q76 そこのおすすめアトラクションは??
バズ!!!

Q77 将来就きたい職業って何??美容関係かな♪

Q78 憧れてる有名人はいる??
天海祐希さん♪

Q79 何フェチ??
なんだろう…
ぁでも男の人ののどぼとけは見ちゃうww

Q80 何人こどもほしい??
2人くらい♪

Q81 学校の成績は??
まぁまぁじゃない!??

Q82 偏差値は??
分かんない♪

Q83 自分の学力に満足してる??まぁまぁじゃない!??

Q84 自分のスタイルに満足してる??
まだまだですねー♪

Q85 今の髪型は??
ロング♪

Q86 髪の色は??
黒♪

Q87 散髪する頻度は??
2ヶ月に1回くらい♪

Q88 今、声を大にして言いたいことってある??
受験受かってくれ~(><))

Q89 常に下品な恋人、許せる??絶対無理♪

Q90 地元好き??
好きよー♪

Q91 家族好き??
もちろんろん♪

Q92 洗顔何使ってる??
アクネス♪

Q93 化粧水何使ってる??
豆乳イソフラボン♪

Q94 ケータイ何使ってる??
au♪

Q95 ローファー派??スニーカー派??
ローファーかな♪

Q96 リプトンと午後ティー、どっち派??
午後ティー♪

Q97 コカコーラとペプシ、どっち派??
どっちも苦手…

Q98 お茶とコーヒー、どっち派??
お茶♪

Q99 夢は??
とりあえず結婚できれば…笑

Q100 最後に一言!!!
終わったー\(^^)/
みんな今までありがとう♪
さようなら(←
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/183-44ba2a92

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●