2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
100の質問  01/29/2010  
やってみました

見ても見なくてもどっちでもいいよ(←

それじゃぁいってみよう!!!



1.お名前は?
まゆです^^

2.これから、物になりきってその気持ちを答えてください。いいですか?
いいですよ^^

3.パソコンになったつもりで一言
まゆ一家、みんな使いすぎです

4.鏡になったつもりで覗き込んでいる人に一言
満足ですか?

5.テレビのリモコンになったつもりで番組に一言
とりあえず、有閑倶楽部の再放送をやっていただきたい

6.コンポになったつもりでかかっている音楽に一言
もう少し最近の曲を。

7.電気になったつもりで一言
いっぱい使ってくれてありがとう

8.本になったつもりで内容に一言
ガリレオおもしろい

9.歯ブラシになったつもりで一言
定期的にかえてください

10.家になったつもりで住んでる人に一言
せまくてごめんね

11.お金になったつもりで一言
最近使ってくれない

12.天使になったつもりで神様に一言
合格運をまゆに与えたまえ

13.ペンになったつもりで一言
できないくせにペン回しするんじゃねぇ!!!笑

14.時計になったつもりで一言
電池かえて下さい

15.ゲーム器になったつもりでソフトに一言
存在価値を認めて下さい

16.人形になったつもりで一言
たまには髪洗いたいなぁ

17.ガソリンになったつもりで一言
臭いってゆうな

18.魔女になったつもりで一言
ひひひ…

19.王様になったつもりで国民に一言
もっと働け!!!

20.手紙になったつもりであて先に一言
いつも同じひとばっかり…

21.チョコになったつもりでバレンタインに一言
たまには男の子にもあげようよ~

22.異性になったつもりで同性に一言
お~)^^(笑

23.宇宙人になったつもりで地球に一言
ワレワレハウチュウヂンダ。

24.はんこになったつもりで一言
意外と大事ですよ はんこって…

25.ヘアスプレーになったつもりで髪の毛に一言
できればテンパの人は嫌

26.バスタオルになったつもりで風呂上りに一言
ビールとよく気が合うんです

27.コップになったつもりで飲み物に一言
牛乳も飲もう

28.新聞になったつもりで記事に一言
世の中不景気やなぁ

29.ツッコミになったつもりでボケに一言
テンポよくいこう!

30.有名人になったつもりで報道記者に一言
デマばっかり流さないで(;ω;)

31.ブタになったつもりで一言
ぶ~ぶ~

32.子供になったつもりで今の大人に一言
子供なめんな!!!

33.政治家になったつもりで民衆に一言
ぜひ一票を

34.アメリカになったつもりで日本に一言
日本ちっちゃ

35.焼き芋になったつもりで一言
石焼き芋高いよね

36.牛になったつもりで一言も~も~

37.馬になったつもりで競馬に一言
ぱからぱから

38.マイクになったつもりでミュージシャンに一言
つばが

39.にきびになったつもりで一言
私は嫌われもの…

40.銀行になったつもりで強盗に一言
いまどき覆面マスクとか笑えるww

41.コンビ二店員になったつもりで一言
お弁当もったいない

42.電池になったつもりで一言
使い捨てはやだよ~

43.冷蔵庫になったつもりで一言
まゆん家つめすぎだよね

44.やかんになったつもりで一言
ピーピー鳴かせるなよ!!!

45.リップクリームになったつもりで唇に一言
君カサカサだよね?

46.人魚姫になったつもりで王子様に一言
私きれい?
↑口裂け女じゃないよ笑

47.年賀状になったつもりで一言
今年初めて切手2枚当たったね(←ほんとに

48.雑誌のふろくになったつもりで一言
いまどきの豪華だよね

49.下敷きになったつもりで一言
壊しすぎ

50.ファイルになったつもりで一言
紙入れすぎ

51.月になったつもりで惑星に一言
ミンナトモダチ

52.カップラーメンになったつもりで一言
ちゃんと3分待とう!

53.消しゴムになったつもりで一言
もう踏まないで

99.この質問になったつもりで製作者に一言
よく頑張ったね♪

100.最後に、ありのままの自分で一言
うん。受験生こんなときになにやってるんだ(←
まぁお疲れさまでした。



途中 あきてとばしました笑

またやるつもりだよVv

それでは..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/182-0de8301f

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●