2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新体制・・・  11/06/2007  
ゃっほ~今日眠くて寒くて起きる気超!!しなかったケド,

頑張って起きて朝練行ったょ―― エラくなぁい???(ェ

んで今日学校に着いたら,2年生と1年生しかいなかった・・・
※こなぃだあった文化祭で3年生ゎ引退でした。

ぃょぃょ始まるんだなぁとヵ思って

なんヵ今さら悲しくなったさァ・・・

その後新しい部長・副部長決めの紙みたいのが配られて

私ゎ前からきめてたb先輩とk先輩にしました

b先輩が部長になるとぃぃなぁ

とゅぅヵ 今日FLUTEメンバーの2人に私のブログのアドレス

教えたら,『ぃちごってブログやってんの!?カッコぃぃ

って言われちぁったょぉ

フフフ私カッコぃぃヵなぁウソです。。。少し調子にのりました(ワラ

見てたらコメントよろしくネでゎBYEBYE
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
だょね!!やっぱK先輩入れたょね★★クロンも入れたぁv-22
Flの2人いつ来てくれるかなぁ??1人しか教えてなぃけど((汗 楽しみだね♪ 
11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

おじ車さんとわかめさん遅いねe-330
さっさとこないかなぁe-262(ぁ

11/07/2007 Wed URL [ Edit ]

ねぇ!!うちも思ったぁe-450
まぢでチェンメ送るぞコラァ・・・みたぃなぁ・・・。
11/07/2007 Wed URL [ Edit ]

ね。でも謝罪のメール届いたべ??
クロンにも謝っておくって私にゎメールきたよe-282
ブログの見方が分からないって・・・おじ車サンにゎ教育をしなおさないとねッッe-458
11/07/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/18-a54a7572

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●