2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
全員集合  11/03/2007  
今日ゎ部活が休みだったので,午後から

っぃにFLUTEメンバー全員で遊んだよ

しかも先輩(②年生)の家で!!先輩ゎあんまり乗り気ぢゃなヵった

みたいだったけど,みんなで超ねばったし

それでみんなで待ち合わせて行く事になったんだけど,

③年生の先輩の家も見たいからみんなで見に行ったら,

予想していた家と全然違ったΣr(‘Д‘n)

なんヵ洋風な家かと思ったら,超和風な大きい家でした犬いたし・・・

しかも私服初めて見たケド,超ラブリー系なヵゎぃぃ服でした

そんで先輩の部屋に入ったら,超机とかが整頓されてて(夜中の1時まで起きて掃除してたんだとか・・・

なんか先輩(③年)が開けちゃいけないらしいクローゼットを

勝手に開けたら『勝手に開けちゃいけません』って怒られました

その後,遅れたケドハロウィンのおかし交換したり,ダイエー行って
プリクラ撮ったりしました

超楽しい一日でしたッッ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
i-261はじめてコメントおくる色付きの 文字若芽ですv-363     どうぞよろしく
11/08/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/17-5d3598ea

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●