2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日のお買い物。  11/04/2007  
今日も部活が休みだったので,

午前中ゎFULTEメンバー(1年生ダケ)で遊びました!!!

そんで。午後ゎ私の母と“ららぽ”へ―

ハンズみたり,スイマー見たり,,,色々チョコマカと見ました

それでそれで。。。

今日買ったもの(とゅぅヵ買ってもらったモノ)
20071104171835

①∞プチプチ②おでんくんメモ③名前ゎ分からないケド
学校で流行ってるカラとりあえず買ってみた物(笑


はい。どーでもぃぃようなモノばっかりですね
①:前カラなんとなくほしかったの!!!(でも本当ゎピンクが良かった)押し心地、、うーん微妙
でも迷ってる人にゎあんまりオススメできない少し硬いカナ!?
②:一目ぼれしてしまったので買ってしまったおでんくんヵゎぃぃ
③:その名のとおりです。

明日もう学校だよ↓↓ でゎば――い
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
前の記事と一緒にコメさせてもらぃます★★
先輩の家行ったんだね!てか、先輩にお願いする勇気ょくぁるね((汗 うちだったら・・・・絶対無理v-12家に入れてくれた先輩もイィ人だょねe-420
プチプチのやつオススメ出来ないの!?うちも微妙にやってみたかったけど。。。冷めた((笑  ららぽうちも行きたい~~!!
11/04/2007 Sun URL [ Edit ]

うん。。。『今度先輩の家に遊びに行きたいです!!』
って3年の先輩が言ってくれて・・・
プチプチ明日持ってくねe-266そしたら
帰りとかやらせてあげる~e-281
とゅぅヵまだハロウィンの壁紙だったe-330
11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

わぁ~~★リニューアル?だぁ★★
プチプチやりたぃe-282
なんかこの壁紙かわいぃね♪
うちもそろ②壁紙冬とかにしなきゃなぁ・・・e-263
11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/16-99b44eee

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●