2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
輝響祭♪  10/30/2009  
今日は輝響祭2日目でした!!!

部活の演奏もあったから5:30起きだったよ

んで教室着いたらまず、昨日みんなに責められて帰っちゃった人が

「バッくれてすいませんでした。」って謝罪して 笑

みんなで円陣くんで おぉー!!!ってやって

体育館にいきました☆

7組は一番最後だったから、ずっと緊張してて

あっという間に順番が・・

課題曲は最初 伴奏者の子が失敗しちゃったんだけど

すぐに切り替えて 落ち着いてやりました

みんなズレてたとか気にしてたけどとりあえず結果を待つことに・・

吹部の演奏はあんまり実感なくて泣かなかった~

でも最後に良い演奏ができてよかった

―で いよいよ結果発表。

銅賞、銀賞、と次々とクラスが呼ばれていって,,,

3年7組 金賞!!!!!!

あの〝春に″が流れた瞬間 号泣しました

銀賞に4組が選ばれたときは正直ダメかと思った(^^;)

友達と「涙が止まらな~い」って笑い泣きしてたら

いろんな人に「まゆちゃんが泣いてるっ

って驚かれた 笑 そんなに珍しいかな(笑)

でそのあとみんなで写真撮って サイゼで打ち上げ行って

アピタで女子だけでプリ撮って帰ったぁww

ほんとにドラマみたいな事件があったけど

ここまで頑張ってきてよかった(;ω;)

こんな感じで 超最高の①日でした

でゎ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/154-7d8fe51f

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●