2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
世にも奇妙な物語。  10/08/2009  
今日は台風のため休校!

やっほい(・∀・)笑


昨日、塾行く前に
「世にも奇妙な物語」を見てたわけ。

そしたら最初の話の〝検索する女"のやつで

電話してる横に殺人犯の男の人がいきなり現れたとき

超ビックリして、

飲もうとしてた オニオンスープがバシャッって。。。

―…

みたいな。笑

悲鳴とともにスープがなくなりました

まだ最後まで見てないんだけど怖そうだから

すきやきでSTOPします

なんだろう アノ黒いのは??笑

それじゃぁ今から本屋行ってきます

でゎ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
私も思った!!
あの黒いゼリーみたいなやつ何?(笑)
謎だよね~!
てか、気になって調べたけどあんなものは実在しません(笑)呪いのやつ
めっちゃ怖いよ~!!←まじグロい!!検索する女……青学行く時の思い出した(笑)傘のやつ(>_<)
10/08/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/148-45726fc4

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●