2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」

なんとなく 投稿してみた☆ミ

うーん、、、自分の変えたいところかぁー

内面的には人見知りするところとか
 
緊張すると顔が赤くなるところとか(笑)

変えていただきたいww←

外見的には足をもっと細くしたい

最近はけなくなったショーパンをもう一度ッッ 笑


こんな感じで私の今の願望でした

今日の部活は楽しかった♪

それでゎ



 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
真由ちゃん、足細いじゃんッ☆
私のコンプレックスは、髪が栗色(>_<)
黒髪憧れる~☆
真由ちゃんはすぐ顔赤くなるよね(笑)
そんなにブラジル人の方に意識してるの~?(笑)←怒らないでね(笑)
私はチークしないと赤くならないから逆に羨ましいなぁ☆
10/08/2009 Thu URL [ Edit ]

細くないよ~
逆に私はしずかcの栗色髪の毛が
羨ましい☆ミ
―ほんと違うから…ね!??
ってか勘違いするよ、これ見てる人(笑)
10/19/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/147-cd988231

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●