2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
只今8時5分  10/26/2007  
やっほ なんかさっきからけっこうずっと漫画
読んでたのに,まだ5分しかたってないぢゃ~ん
と思ったけど,そういえば昨日カラずっと
8時のような気がする(笑 と思って
時計見てたらビッ秒針が!!
2歩進んで2歩戻って一歩とまってとまって…
みたいになってたこれぢゃぁ一生8時だょ
今日の苺の一言(エ
友達が貸してくれた“スプラウト”とゅぅ漫画にハマってます
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
それうちも見たぁ~~e-266 5巻まで見たけど、ぁの先生の絵&内容 両方スキv-343
10/26/2007 Fri URL [ Edit ]

ごめんね~
前回も前々回も返事してなくてe-466
ぃぃょねぇ 先生の絵も話もe-415
10/27/2007 Sat URL [ Edit ]

すごぉぃ!!リニューアルだぁ!!
最初、うちもこれにしよぉと思ったんだけど、背景黒いと、音符が消えちゃうってか見にくいからやめたんだょね・・・。
10/27/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/13-e1ba55e7

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●