2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
打ち上げ!!  06/26/2009  
やほー!!

昨日は一日延期になった体育祭がありました

中学校最後の体育祭とゅうこともあって

三年間の中で一番盛り上がってました

結局学年総合には入れなかったけど

めちゃめちゃ良い体育祭だったょぉ

そのあとは、クラスのみんなと打ち上げにいきました!!!

最初は行く気なかったんだけど ちょっとだけ行くかっ!!

って話になって友達とあとから合流しましたww

最初はサイゼで食べて,飲んで,飲んで、、、

ヒマだったんでずっとこんな感じでしたよん 笑

そのあと花火をしようって話になったんだけど

探しても見つからなかったので公園で遊ぶことに

それが公園での遊びがなぜか

“王様ゲーム&罰ゲーム”に・・・

私が王様に指令されたことは、、、

恥ずかしすぎて言えません(/ω\)

初ゲームの私にはちょっと内容が過激すぎます 笑

とゅぅゎヶでいろんな意味で(←

楽しい①日でした

↓は帰りに家の前で見つけたクワガタくん!!!
 記念に撮っておきましたー
20090626141928
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
楽しかったね☆
王様ゲーム 笑
やばかったーッ(泣)私なんか、彼女いるやつと手つないだんだからね!(泣)
彼女に怒られそう↓↓
06/26/2009 Fri URL [ Edit ]

意外と楽しかったね♪
あれは完璧うわきだぁ!!笑
06/28/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/106-836ebf4c

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●