2010 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっぽー  03/31/2010  
20100331213654

昨日はしぃかちゃんと会ってお土産渡したよ

卒業式以来だったから久しぶりだったなぁ♪

マツコデラックスが語ってた
おかまの種類について話して(笑)

そのあとドンキ行ってグロスとか買った!!

今度時をかける少女見に行く約束したの~

いきなり誘ってごめんね
また会おうね

夜は姉の髪の毛染めてあげた
初めてだったからテンパったけど
仕上がりは…まぁまぁかな笑

今日はクロンちゃんと一緒にスイパラ行ったよ☆

食べたものは
・ケーキ8種類
・パスタ3種類
・カレー

などなどめっちゃガッツリ食べちゃった

プリ撮ったらおまけでつけまが出てきてビックリ!!!

2人ともgetするために2回撮ったし

帰ってきてからつけてみたけど

クロスしてるけど意外と自然な感じ

母に海荷チャンみたいって言われた(・∀・)笑

お世辞だと分かっていても嬉しいね←

もとからまつげが薄いから濃くなりたい☆


さて英語の課題やりますか!!

でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ワンピース  03/28/2010  
ななみさんにワンピースの

「ウィーアー!」と「RUN!RUN!RUN!」

いれてもらった♪

ウィーアーはワンピースのキャラクターが歌ってるやつ!!

チョッパーの声かわいいww

漫画泣けるらしいね~読んでみたい☆

それでゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お別れ会  03/27/2010  
 
今日は部活のお別れ会がありました!!!
 
3年生が1人ずつ話すときに
私は何も考えてなくて考えながらしゃべってたから
何話したか覚えてない(笑)
 
でも友達にちゃんと文になってたよって言われたから良かった
 
最初のほうは泣かなかったんだけど
 
クロンちゃんの話がめっちゃ感動した
 
ほんとに☆←
 
その後はみんなと写メ撮ってプリ撮って帰ったぁ
 
今度またクロンちゃんと遊ぶつもり~
 
楽しみ
 
でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
3日目☆  03/25/2010  


今日も京都に行きました

午前中は平安神宮とか銀閣寺に行ったよ♪

まじでシルバー感ゼロじゃね!??笑

そのあとは
清水の参道でお買い物した!

清水の舞台で写真撮ろうとしたら

中国人が何言ってるか分かんないけどうちらのことを

めっちゃ邪魔扱いしてムカついた(`ヘ´)

中国人が嫌いになったし、、

買い物終わって京都駅行きのバスに乗ったら

天皇陛下が通るからって一時通行止めになって

バスの中で20分も待たされた~

16時半発の新幹線でバスが動き出しだのが16時で
もう終わりだと思ったなぁ‥

隣の人なんか
「もう天皇のこと嫌いになったかも!!!」
とか言ってて私も確かにって思っちゃった(笑)

私1人でずっとイライラしてたからね^^笑

とにかく無事乗れて良かったVv

3日間とも雨でめっちゃ寒かったけど
とっても楽しかったですっ

また京都行きたいな(^ω^)∩

それでゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
清水  03/25/2010  


清水寺の地主神社の恋みくじひいたら..

凶だった(゜∀゜;ノ)ノ

しかも姉妹そろってw

待人のところなんか


「待人…まず来ないだろう
    あきらめよう  」


とか書いてあるし↓

しばらくは恋しないほうがいいみたい((
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2日目☆  03/24/2010  
今日は京都に行きました!!

午前中は映画村に行ったよ

実際のドラマのセットがそのままあって

結構時代劇に興味わいたかもVv

セットを案内してくれた斬られ俳優の??さんが
(←名前忘れた笑)

4月から始まる水戸黄門の4話に出てるらしい(^w^)

みんな見てあげて(笑)

入園料高いけど行く価値ありです↑↑

午後は嵐山とか金閣寺行った!

嵐山は修学旅行で行った中で一番楽しかったから

また行けて嬉しかった♪

てかどこも外国人ばっかりだったなぁ((

明日はいとこの彼氏に一瞬会えるらしいから楽しみっo(^-^)o笑

でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
映画村  03/24/2010  

映画村来たよ!!!

仮面ライダー電王??で佐藤健k
が着てた衣装があった(・∀・)






あと水嶋ヒロのサインとかもww

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1日目☆  03/23/2010  


今日は奈良に行きました!!

修学旅行のときに行った場所と大体一緒だったけど

大仏殿で柱に大仏の鼻の穴と同じ大きさの穴が
あいてるやつに挑戦したょ♪笑

修学旅行のときはみんないたし、男子しかやってなかったから

あんまりやりたいと思わなかったけど

なんか良いことがあるってきいたから…ね^^

絶対無理だと思ってたけど姉がスルッと通り抜けたから

大丈夫だと思ってやったよo(^-^)o笑

肩幅と腰骨が難関でした(^_^;)

私がやったときはちょうど外国人観光客の団体が
見てたから緊張した~

でもなんとか通り抜けに成功しましたっ

みんなもスリムなうちにやっておいたほうが..←

でゎ..




天気悪くて寒いよー((
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
すぷこん  03/22/2010  
20100323114409
今日はスプリングコンサートがありました!!

私にとって中学で最後の演奏会でもあり、
フルートで出る最後の演奏でもありました

写メは「贈る言葉」のときにもらった花束です

私もピンクの花が良かったよ笑

全部で12曲やったけどあっという間だった

今度やるお別れ会で本当にお別れだと思うと寂しい~(;ω;)

引退してもずっとよろしくね

そして明日からは旅行で京都・奈良に行ってきます

春休み入って第2回目です

3日間 雨の予報だけど楽しんできます(^o^)/

でゎ..
 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
しまむら  03/19/2010  


今日は部活がなくて1日ヒマだったので
1人でしまむらに行ってきました!!

初めて降りる駅だったから迷って40分くらいかかった~

最初、SHIMA…って見えたからあったー!!!と思って

走っていったらSHIMACHUだった(^_^;)笑

買ったものは

・アクセサリー付きカットソー
・ペンダント
・靴下
・三つ編みカチューシャ(黒、茶)

で全部で¥3040でした^^

三つ編みカチューシャは前からしぃかチャンが欲しい

って言ってたからしぃかチャン用に買ったんだけど

私も欲しくなっちゃった♪笑

だからどっちかは自分用(・∀・)笑

このカチューシャも驚きの¥290!!!
安すぎるよー(><))

良い買い物しましたね☆

隣の雑貨屋さん??がベビー用品店になってた..残念。

でゎ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はさみな話  03/17/2010  


筆箱を開くたびにもしかしたらあのはさみが
入ってるんじゃないか…

と期待に胸をふくらませながら

何度もどんぞこに突き落とされる思いをしています(笑)

こないだの空港の手荷物検査で

実は2個ハサミを持っていたんです。

長さをはかられて、写メのは持ち込みOK
と認められたほうのハサミです。

「処分します」と軽々しく口にした

検査員のあの冷え切った表情は

この先ずっと忘れることはないでしょう。

この小ハサミくんにはあの捨てられたであろう

ハサミくんの分まで大切に使います。

君のネジのゆるさが好きだったよ。

ありがとう。
サーヨーウーナーラー!

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
しょっくな話  03/16/2010  
今日は空港から直接、高校の説明会に行ったよ(笑)

てか空港で手荷物検査したら
私の筆箱に入ってたハサミが反応して

「機内に持ち込めません」って言われて持ってかれた(゜∀゜;ノ)ノ

空港会社で処分だって…((

幼稚園から使ってるやつだったからショック!!!!!!

筆箱なんか持ってかなきゃ良かった(ρ_;)

誰も殺す気ねーよ!!笑
バカヤロー

あぁー新学期が始まる前に新しいハサミを買わねば…

今日一番のショックな話でした。。

でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
3日目  03/15/2010  
20100315214432

今日は朝ヨットに乗って岬巡りしたよ♪

魚がめっちゃ近くまで寄ってきてスゴかった

んで午後は国際通り行ってお買い物した

今の時期でも修学旅行生がいっぱいいた!!!

遅くないか!??笑

姉とお揃いのミサンガと
家族でおそろいのストラップと
友達のお土産買ったよん

ぁ あと家族4人でプリも撮った(笑)

今日は沖縄で過ごす最後の夜です

明日は空港から直行で高校の説明会行くので
大変だぁ~

本当に楽しい3日間でした

沖縄でーじ最高です

また絶対来ます☆

でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
2日目  03/14/2010  
20100315214620
 
今日は7:30から青の洞窟でシュノーケリングをしました
 
最低限は泳げるけど足ヒレつけたらもうパニックになったよ(゜∀゜;)
 
最初は曇ってたけど少しだけ運良く晴れて
めっちゃ神秘的だったぁ☆
 
波は荒れてたけど生でクマノミ見れたし またやりたいなVv
 
その後は初めて!美ら海水族館に行きました♪
 
やっぱり大きい水槽とジンベエザメはすごかった
 
高いけど一度は行く価値ありです^^
 
明日は姉と2人でお買い物行ってきます
 
でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
卒業式  03/12/2010  
 
今日は卒業式でした!!
 
「旅立ちの日に」の指揮者の子がめっちゃ泣いてて
もらい泣きしそうになったよ
 
でも結局 式では泣かず…
 
おととしは生徒会長の答辞がすごく良くて感動したけど
 
今年は送辞も答辞も普通だった笑
 
んで式終わって教室戻ってきてから
 
先生にネクタイと色紙と花束渡しました
 
そしたら先生が3年7組に
エールをおくりますって言って
 
「フレ フレ 7組!!!」って全力でやってくれて
 
その時に泣いたとゆう…笑
 
友達にも「今!??」って言われたし笑
 
その後は昨日の食べ放題に引き続き
 
今日はボーリングに行きましたよっ
 
ガーター連続で笑われました笑
 
でもみんなおもしろくて超楽しかった
 
高校行ってもまた集まろうね
 
そして私は明日から沖縄旅行に行って参ります(^o^)/
 
写メ載せます♪
 
でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
アルバム  03/10/2010  
今日はお別れ会&アルバム配付がありました!!!

個人写真がめっちゃ嫌だったし~

あと クラスのページで1人で写ってるのがあった(^_^;)

なんか笑えるなぁ((

寄せ書きはクラス全員分のもらうつもり♪

がんばりまうぃっしゅ(笑)

寄せ書きもらってて気づいたんだけど
こうゆうのって男子のほうがめっちゃ慎重^^笑

女子に渡すとパパーっと書いてくれるけど

男子に渡すと周りの人のコメントをじっくり見てから

書き始める…とゆう(^w^)フ

てか 隣のクラスの子、卒業式でれないとか可哀想すぎる(ρ_;)

無事退院できることを願います。。

それでゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
最近、  03/02/2010  
何の雑誌か忘れたけど モデルのJOYにハマってます♪

こないだのひみつの嵐ちゃんに出てたとき めっちゃおもしろかった(^w^)

ちなみに本名はジョセフって言うらしい…w

ブログもおもしろでス☆
ぜひ見てみて下さい!

てか今日姉の卒業式があって 卒アル見てたら

個人写真のページ開いた瞬間ぶっ飛びました(←

小中学校のアルバムとまったく違って クラスでテーマ決めて自由に撮るみたいで

私の姉のクラスはみんなポケモンの指人形はめてモンスターボール持ってました笑

他のクラスは20世紀少年の軍手はめてたり バットとボール持って野球のユニフォーム着てたり…

といろいろありましたね^^

一気に高校行きたくなったよん♪

今日の大掃除のときの男子おもしろかったなぁVv

キム・ヨナ(^ω^)笑

明日は球技大会だー《

でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●