2010 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
焼き肉。  02/28/2010  


今みゅーちゃんとクロンちゃんとおじぐるま笑と

4人で焼き肉食べに来てます♪

まもなく¥8000突破!!!

食べ盛りの女たちは恐ろしいね笑

ぴーとろおいしいよ(*^o^*)


でわゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
~千の風になって~のメロディーで歌ってみよう♪笑


曲名:憎悪はうねりとなって
作詞:元カレ
作曲:元カレ

--

(1番)

運動しないで痩せるの 諦めてください
「食べても痩せる方法」
目を覚ましてください

今思えば
今思えば疲れた
「5分以内に返事して」
どんどん冷めました

(2番)

彼氏のケータイ勝手に 覗かないでください
「今のメールは誰から?」
聞かないでください

最終的に
最終的に萎えた
「あなたがいないと生きられない」
怖くて逃げ出した

(3番)

男の話題をいつも 出さないでください
友達とたまに違うこと
話してください

二人でプリクラ
二人でプリクラ撮ると
納得するまで撮り直す
5000円なくなる


おしまい(^ω^).
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Disney Sea  02/24/2010  


行ってきましたよ~

予想以上に混んでて 開園から30分にして

タワーオブテラーなんと130分待ち!!!

fastpassも17時~だったので諦めました…

そのあとはアリエルのところでコーヒーカップとか乗りました♪

てか並んでるときに溝端淳平kに超似てる人がいた笑

カッコよかったww

乗り物はあんまり乗れなかったけどUSJのときより

ゆっくりお土産見れたし最後にお茶しながら

みんなと語ったりして楽しかったVv

しずか様の謎の天然お別れメッセージも心に届いたよ!??笑

写メは自分用に買ったお土産です

リボンのほうはしずかチャンとオソロだよ~

ダッフィーちゃんは前からすごく欲しくて買っちゃいました。

最後にクラスの子と思い出できて良かった!!!!

でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
けんた  02/23/2010  


しいかちゃんと明日のお菓子買いにきてて

今ケンタッキーにいるよん♪

頼んだものがお互い寂しい(笑)

まぁいいか!明日TDSだしっ

帰ったら明日の服決めなきゃ(>_<)

でゎ...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
欲しいもの  02/21/2010  
ズバリ!私が欲しいものは、

新しい携帯はもう買ってもらったので

今はkitsonのバックです♪

前からちょっと欲しいと思ってたんだけど

今日姉とPCのカタログ見てたら

めっちゃ欲しくなったぁ(^o^)/

とりあえず原宿とかで実物見にいって ネットで買うつもり♪

普段は安カワを見つけてgetしてるけど

初めてブランド物が欲しくなった(>_<)

ブランドってロゴ入ってるだけでもカッコいいしね笑

今度欲しいお財布もヴィヴィアンかサマンサタバサのやつ!!!

お金使いすぎないようにしなきゃ…笑


明日と明後日のテスト頑張れば 夢の国^^

でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ニュース  02/17/2010  
明日 2時間だ~ラッキー♪

てかさっきYahoo!でうちの学校の名前検索したら

ほんとにでてきた!!!

今めっちゃ噂になってるしね(^^;)

社会人なんだから自覚持てよーって感じっす(笑)

でゎ。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
バレンタイン  02/14/2010  
VDのチョコ作りあと少し!!

最初はマフィン作るつもりだったんだけど

昨日材料買いにいったら とっくに売り切れてました(^o^)笑

バカバカ(笑)

結局去年と同じ…みんなごめーん。。

てか 林遣都と北乃きいが付き合ってるって本当!??

ちょー美男美女カップルじゃんVv

ってことで再開しまっしゅ!!!

ではでは..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
恋愛証明書  02/09/2010  
やってみた♪笑

真由さんの恋人からお手紙が届きました。

--

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、真由っておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。
この話はナシ。

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。
この前も、おれが真由と会う約束をキャンセルして、
他の飲み会に行ったことでものすごく怒ってたね。
「好きじゃないならさっさとふって」とまで言われたし…。
なんていうか、真由って思い詰めすぎだよ。
不安なのかもしれないけど、むしろ不安になってる真由からおれは逃げたくなるんだよなぁ。

正直なところ、最近真由と会ってても楽しくないんだよね。
あんなに笑顔だった真由が、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。
それもおれのせいなのかな…。真由がそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
真由って付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは......



やかましいわ\(^O^)/笑


↓は恋愛証明書
めっちゃ当たってるんだけど…((
http://id.hanihoh.com/r/?k=a0020896784b700385512e3
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
まゆ弁当 笑  02/08/2010  
C6FCC5CFBFBFCDB3.gif

まゆ弁当 笑

どんだけ芋好きなんだよ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
  02/07/2010  
ちー、りな、さっちゃん、ずー、??ちゃん←笑

合格発表日に知り合った子♪

ちなみに
Hr、Perc、Perc、Cl、??
の吹部軍団☆

??ちゃんは唯一アド交換してないから 名前も楽器も分かんない(^^;)

てか今 卒業後の沖縄旅行に向けて家族会議中!!!

もしかしたら卒業式のあとそのまま空港に向かうかもしれない…

それはヤダよ~

みんなと写メ撮ってからお別れしたいVv

ってことで交渉してきます(^o^)ゞ

それじゃっ...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
温泉  02/06/2010  
温泉…とゆうのか分からないけど お風呂に来てます!!!

屋上の足湯がすっごい良かったVv

楽しんでます♪
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
学校  02/03/2010  
さぼり中 笑

今ルパン見てるww
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
no title  02/02/2010  
100201_2315~02_0002.jpg

姉、髪染め中の光景。笑

泡でやるやつ…ね☆

てか今日 美容院行ったら

めっちゃ空いてて サービスで最後にアイロンまで

やってもらっちゃった(*^ー^*)

嬉しいねVv

高校までもう少し伸ばすつもり♪

それでは...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
報告っ!!!  02/01/2010  
わたくし、


高校受験
無事合格いたしました\(^◇^)/

待ってるとき緊張して本当に死にそうだった…

でも一安心です

今日5人友だちできて駅まで一緒に帰れたし 良かった~♪

偶然 私が話しかけた子が吹部の子でそのつながりで..みたいなww

みんなここの学校受けるの中学校で1人しかいないみたいで

私と一緒で安心したー(^ω^)∩

ほんとによかった☆

前期落ちちゃった人も後期頑張って下さい!!!

それでは...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●