2010 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
自己紹介編♪  01/30/2010  
いってみよー♪



Q1 どこ生まれ??
神奈川♪

Q2 どこ住み??
同じく♪

Q3 好きなTV番組は??
ドラマ♪
今はヤマトナデシコ七変化かなVv

Q4 どうして??
大政絢チャン好きだから♪

Q5 好きな映画は??
木更津キャッツアイ&ドロップ♪

Q6 どうして??
おもしろいさぁ♪

Q7 はじめて買ったCDは??
嵐のアルバム♪

Q8 好きなマンガは??
ストロボ・エッジ!!!!
只今完全ハマり中です♪

Q9 愛用のシャンプー&トリートメントは??
白ツバキかな♪

Q10 好きなキャラクターは??
ぐるーみー、ぜんまいざむらい、おでんくんとか…
マイメロとかもかわいいと思う♪

Q11 自分を動物にたとえると??コツメカワウソ(笑)

Q12 好きな動物は??
ぱんだ♪

Q13 自分の顔で好きなところは??
口の下のほくろ♪

Q14 いつも必ず持ち歩いているものは??
あめちゃん笑、携帯、MP3、くしなどなど♪

Q15 好きな食べ物は??
パスタ、マカロン、くるみぱん♪

Q16 食べられないものってある??
レバー、ニラ

Q17 好きなファーストフードは??
グラッチェの「えびときのこの和風パスタ」ってやつ♪

Q18 好きな飲み物は??
ミルクティーとか♪

Q19 イマまでいちばんうれしかったことは??
え~言えない♪笑

Q20 自分を漢字1字でたとえると??
魚。
理由は秘密♪笑

Q21 好きなことわざは??
猿も木から落ちるしか知らないわー((

Q22 今の待ち画は何ー??
しぃかチャンが送ってくれたリラックマの合格祈願のやつ♪

Q23 ケータイで1日何通メールする??
あんまり…
続けば10数件♪

Q24 ケータイの着メロは??
常にマナーモードなんで(笑)
一応ハリーポッターにしてるけど♪

Q25 将来こどもにつけたい名前は??
陽菜(ひな)ちゃんとか女の子だったら「陽」の字をいれたい♪
男の子だったら蓮くんとか♪

Q26 朝起きたらまず何をする??髪とかす♪

Q27 イマまで行った場所でいちばん好きな場所は??
どこだろー…海とか??

Q28 好きな本は??
乙一さん&東野圭吾さんの本♪

Q29 誰か有名人に似てるって言われたことある??
ミムラさんとか??
似てないと思うけど川島海荷ちゃんとか言われたことある♪

Q30 いま、イチバンほしいものは??
新しい携帯♪

Q31 小さい頃は何になりたかった??
歯医者の助手さんかケーキ屋さん♪

Q32 幽霊って信じる??
信じます♪

Q33 自分の部屋はキレイ??
最高に汚い(^o^)笑

Q34 言われてイチバンうれしい言葉は??
顔小さくなったね!!か足細くなったね!!

Q35 料理はつくったりする??
お菓子はたまに作る♪

Q36 占いは信じる??
良いやつだけ♪笑

Q37 よく言ってしまう口ぐせは??
「めっちゃ」とか「アレ」

Q38 いちばんの宝物は??
フルート♪もちろん友達も♪

Q39 集めているものは??
プチサンプルシリーズ♪
あと自分の誕生日の新聞♪

Q40 キライな虫っている??
かまきり…あと幼虫系が無理…

Q41 イマまでいちばん影響をうけた有名人は??
天海祐希さん。多分。

Q42 最近のなやみは??
くまがひどいよー
肌あれひどいよー

Q43 長所は??
人から信頼されてるところかな♪自分的に。

Q44 逆に‥短所は??
ありすぎる…
マイペースすぎるところとか忘れっぽいところとか

Q45 好きなタイプは??
優柔不断だから何でも決めてくれる人がいいなー♪

Q46 好きな有名人は??
佐々木希ちゃん♪

Q47 何歳で結婚したい(した)??20代のうちには…

Q48 もし付き合ってる彼氏が浮気したら??
何も言わずに去ります(笑)
メールしかとします

Q49 友達と同じ人を好きになったらどうする??
応援はしないけど自分の気持ちも言わないと思う!

Q50 彼氏と初デートで行きたい場所は??
近場でまったりが理想!

Q51 一目惚れしたこと、ある??ん~
一目惚れに入るかどうか分からない笑

Q52 イマ好きな人いる??
(・∀・)へへ

Q53 ほんとに??
(・∀・)フフ

Q54 嘘言ってないよね??(笑)
お口ミッフィー♪(^ω^)∩笑

Q55 春といえば??
好き好きー♪あったかい♪

Q56 夏といえば??
海!お祭り!

Q57 秋といえば??
体育祭♪

Q58 冬といえば??
受験(^^;)

Q59 ご飯派??パン派??
ご飯派♪

Q60 好きなお笑い芸人は??
柳原可奈子♪

Q61 好きなギャグは??
あっ ちがうか!!!笑

Q62 マイブームは??
洋服デザイン♪

Q63 好きなスポーツは??
バレー♪

Q64 殴り合いのケンカと口ゲンカってどっちが嫌??
口ゲンカかな♪
痛いけど殴り合いのほうがあとがスッキリだし
お互いのこと許せると思う!!

Q65 今1番住みたいとこってどこ??
都会の方♪

Q66 NO ○○, NO LIFE. 何があてはまる??
NO money,NO LIFE.

Q67 めっちゃ上り坂とめっちゃ下り坂、どっちを歩きたい??笑めっちゃ下り坂で♪

Q68 暑~いのと寒~いの、どっちが嫌??
暑~いので♪

Q69 芸能人で恋人にしたいのは誰??
選べなーい笑

Q70 好きな人に言われたい一言は??
「…━俺についてこい!!!」笑

Q71 好きな色は??
ピンク、オレンジ♪

Q72 服ってどこで買ってる??
地元か原宿♪

Q73 どうして??
買いに行くヒマないから遠く行って一気にね♪

Q74 いくらぐらい使う??
1万円弱くらい♪

Q75 1番好きなテーマパークは??
ディズニーランドはテーマパークなのか!??

Q76 そこのおすすめアトラクションは??
バズ!!!

Q77 将来就きたい職業って何??美容関係かな♪

Q78 憧れてる有名人はいる??
天海祐希さん♪

Q79 何フェチ??
なんだろう…
ぁでも男の人ののどぼとけは見ちゃうww

Q80 何人こどもほしい??
2人くらい♪

Q81 学校の成績は??
まぁまぁじゃない!??

Q82 偏差値は??
分かんない♪

Q83 自分の学力に満足してる??まぁまぁじゃない!??

Q84 自分のスタイルに満足してる??
まだまだですねー♪

Q85 今の髪型は??
ロング♪

Q86 髪の色は??
黒♪

Q87 散髪する頻度は??
2ヶ月に1回くらい♪

Q88 今、声を大にして言いたいことってある??
受験受かってくれ~(><))

Q89 常に下品な恋人、許せる??絶対無理♪

Q90 地元好き??
好きよー♪

Q91 家族好き??
もちろんろん♪

Q92 洗顔何使ってる??
アクネス♪

Q93 化粧水何使ってる??
豆乳イソフラボン♪

Q94 ケータイ何使ってる??
au♪

Q95 ローファー派??スニーカー派??
ローファーかな♪

Q96 リプトンと午後ティー、どっち派??
午後ティー♪

Q97 コカコーラとペプシ、どっち派??
どっちも苦手…

Q98 お茶とコーヒー、どっち派??
お茶♪

Q99 夢は??
とりあえず結婚できれば…笑

Q100 最後に一言!!!
終わったー\(^^)/
みんな今までありがとう♪
さようなら(←
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
100の質問  01/29/2010  
やってみました

見ても見なくてもどっちでもいいよ(←

それじゃぁいってみよう!!!



1.お名前は?
まゆです^^

2.これから、物になりきってその気持ちを答えてください。いいですか?
いいですよ^^

3.パソコンになったつもりで一言
まゆ一家、みんな使いすぎです

4.鏡になったつもりで覗き込んでいる人に一言
満足ですか?

5.テレビのリモコンになったつもりで番組に一言
とりあえず、有閑倶楽部の再放送をやっていただきたい

6.コンポになったつもりでかかっている音楽に一言
もう少し最近の曲を。

7.電気になったつもりで一言
いっぱい使ってくれてありがとう

8.本になったつもりで内容に一言
ガリレオおもしろい

9.歯ブラシになったつもりで一言
定期的にかえてください

10.家になったつもりで住んでる人に一言
せまくてごめんね

11.お金になったつもりで一言
最近使ってくれない

12.天使になったつもりで神様に一言
合格運をまゆに与えたまえ

13.ペンになったつもりで一言
できないくせにペン回しするんじゃねぇ!!!笑

14.時計になったつもりで一言
電池かえて下さい

15.ゲーム器になったつもりでソフトに一言
存在価値を認めて下さい

16.人形になったつもりで一言
たまには髪洗いたいなぁ

17.ガソリンになったつもりで一言
臭いってゆうな

18.魔女になったつもりで一言
ひひひ…

19.王様になったつもりで国民に一言
もっと働け!!!

20.手紙になったつもりであて先に一言
いつも同じひとばっかり…

21.チョコになったつもりでバレンタインに一言
たまには男の子にもあげようよ~

22.異性になったつもりで同性に一言
お~)^^(笑

23.宇宙人になったつもりで地球に一言
ワレワレハウチュウヂンダ。

24.はんこになったつもりで一言
意外と大事ですよ はんこって…

25.ヘアスプレーになったつもりで髪の毛に一言
できればテンパの人は嫌

26.バスタオルになったつもりで風呂上りに一言
ビールとよく気が合うんです

27.コップになったつもりで飲み物に一言
牛乳も飲もう

28.新聞になったつもりで記事に一言
世の中不景気やなぁ

29.ツッコミになったつもりでボケに一言
テンポよくいこう!

30.有名人になったつもりで報道記者に一言
デマばっかり流さないで(;ω;)

31.ブタになったつもりで一言
ぶ~ぶ~

32.子供になったつもりで今の大人に一言
子供なめんな!!!

33.政治家になったつもりで民衆に一言
ぜひ一票を

34.アメリカになったつもりで日本に一言
日本ちっちゃ

35.焼き芋になったつもりで一言
石焼き芋高いよね

36.牛になったつもりで一言も~も~

37.馬になったつもりで競馬に一言
ぱからぱから

38.マイクになったつもりでミュージシャンに一言
つばが

39.にきびになったつもりで一言
私は嫌われもの…

40.銀行になったつもりで強盗に一言
いまどき覆面マスクとか笑えるww

41.コンビ二店員になったつもりで一言
お弁当もったいない

42.電池になったつもりで一言
使い捨てはやだよ~

43.冷蔵庫になったつもりで一言
まゆん家つめすぎだよね

44.やかんになったつもりで一言
ピーピー鳴かせるなよ!!!

45.リップクリームになったつもりで唇に一言
君カサカサだよね?

46.人魚姫になったつもりで王子様に一言
私きれい?
↑口裂け女じゃないよ笑

47.年賀状になったつもりで一言
今年初めて切手2枚当たったね(←ほんとに

48.雑誌のふろくになったつもりで一言
いまどきの豪華だよね

49.下敷きになったつもりで一言
壊しすぎ

50.ファイルになったつもりで一言
紙入れすぎ

51.月になったつもりで惑星に一言
ミンナトモダチ

52.カップラーメンになったつもりで一言
ちゃんと3分待とう!

53.消しゴムになったつもりで一言
もう踏まないで

99.この質問になったつもりで製作者に一言
よく頑張ったね♪

100.最後に、ありのままの自分で一言
うん。受験生こんなときになにやってるんだ(←
まぁお疲れさまでした。



途中 あきてとばしました笑

またやるつもりだよVv

それでは..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
終わった!!!  01/26/2010  
20100126214049
今日 面接終わりました!!!

朝にまさかの姉からサプライズでお守りもらいました(;ω;)

そのままポケットに入れたら
「(袋の)裏にコメント書いたんだけど」
って言われて気づいた笑

写メはその応援団長・姉からもらったやつです☆

10:20集合なのに1時間も前に着いちゃって駅で時間つぶしてました^^

8人一斉に面接する教室にそれぞれ入ったんだけど

私は8番目で一番最後に入ったのに終わるの私が一番早くて めっちゃあせった((汗

てか面接官にスキンヘッドのおじさんがいて怖かったけど

スピーチのときずっと頷きながら聞いててくれて

意外と優しかった(・∀・)笑

あと控え室で私の2つ前に座ってた女の子が

女優の山下リオにめっちゃ似ててかわいかったww

友達になりたいなー(←気まぐれ笑

とりあえず前期で受かるといいです♪

それでは...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ついに明日…  01/25/2010  
20100125163243
前期選抜がやって参りました…

写メは受験応援グッズです!!!

うかーるもあったんだけど 食べちゃいました 笑

だいたいの面接対策はしきった感じです(^^;)ゞ

あとはスピーチを本番で忘れずに言い切れるか…

10時半から頑張りまっしょい♪

ちなみに今日は姉の誕生日なのでチーズケーキを母が作ってくれてまっせ⌒☆+゜

塾から帰ってきたら食べるよ~

前期で受かったら携帯買ってもらえるので

それも含めて頑張ります(←

受験生のみなさん頑張るんば~

それではっ...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
受験  01/24/2010  
受験2日前にして母と買い物しちゃいました(笑)

最初はスタバ行って勉強しようってなって

勉強道具持ってたんだけど 途中で洋服屋さんがあって…(^^;)

・リボンつきカーディガン
・柄インナー

を買いました♪

気分がスッキリしたので受験頑張れそうです笑

てか今日姉のメイク勉強のついでに母にメイクしてもらった☆

まつげうすいからマスカラするだけでもだいぶ変わったよVv

明日 受験のしぃかちゃん頑張って

私は明後日頑張ります!!!

それでは...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
祝4周年!!!  01/12/2010  
えっと
今日でブログ始めてからちょうど4年になります☆

途中でブログの場所かえたからFC2歴はもうちょっと少ないけど。

今までいろいろあったなぁ

何度パスワード忘れてログインできなくなったことか…笑

気まぐれ更新ですが これからも

見ていただけると嬉しいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆




これからもよろしくお願いします!!!!!
H22.01.12
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あみこみ  01/10/2010  
20100110200721
最近 あみこみにハマってます♪

学校ではめんどくさいから 家とかでしかやらないけど!!笑

写真のは前髪をあみこんでみましたVv

なんかキモいけど気にしないで下さい(笑)

今度は辻チャンの編み込みカチューシャをやってみたくて

只今練習中です(^o^)/

ではでは...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
おみくじ  01/04/2010  
20100104151022
さっき合格祈願もかねて近くの神社に行ってきたよ♪

おみくじひいたらなんと...





大吉でしたっ(*^ ・^)ノ⌒☆

今年は受験もあるからひくときめっちゃ緊張したわ(笑)

さっそく良いことありましたしVv

まぁその話はまた後ほど^^

んじゃ 眠いのでお昼寝しまーすzzZ

では..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
2010年!!!  01/01/2010  
★☆あけましておめでとうございます☆★

今年も毎年恒例、

2010年になった瞬間いなかったゼjumpをしましたよ(笑)

今日は親戚が集まるからご馳走だ~

ではでは..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●