2009 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
輝響祭♪  10/30/2009  
今日は輝響祭2日目でした!!!

部活の演奏もあったから5:30起きだったよ

んで教室着いたらまず、昨日みんなに責められて帰っちゃった人が

「バッくれてすいませんでした。」って謝罪して 笑

みんなで円陣くんで おぉー!!!ってやって

体育館にいきました☆

7組は一番最後だったから、ずっと緊張してて

あっという間に順番が・・

課題曲は最初 伴奏者の子が失敗しちゃったんだけど

すぐに切り替えて 落ち着いてやりました

みんなズレてたとか気にしてたけどとりあえず結果を待つことに・・

吹部の演奏はあんまり実感なくて泣かなかった~

でも最後に良い演奏ができてよかった

―で いよいよ結果発表。

銅賞、銀賞、と次々とクラスが呼ばれていって,,,

3年7組 金賞!!!!!!

あの〝春に″が流れた瞬間 号泣しました

銀賞に4組が選ばれたときは正直ダメかと思った(^^;)

友達と「涙が止まらな~い」って笑い泣きしてたら

いろんな人に「まゆちゃんが泣いてるっ

って驚かれた 笑 そんなに珍しいかな(笑)

でそのあとみんなで写真撮って サイゼで打ち上げ行って

アピタで女子だけでプリ撮って帰ったぁww

ほんとにドラマみたいな事件があったけど

ここまで頑張ってきてよかった(;ω;)

こんな感じで 超最高の①日でした

でゎ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
暇更新  10/28/2009  
あー 今日は幸せだった♪

ふふふ(*^ー^*)

明日の輝響祭 楽しもっ↑↑

それじゃぁ おやすみ...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
作詞  10/26/2009  
昨日、ふと

゛泣ける歌″が作りたいなぁーと思い

ただ今 作詞中です(笑)

上手く出来上がったら公開するかも!??笑

HYとか良い歌すぎるっ♪


明日は小学校のときの先生の

フルートアンサンブルコンサートに行ってきます(^-^)ノ~~

楽しみぬん(^ω^)∩

それじゃ...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
こつめかわうそ  10/20/2009  
20091020204406
今日の朝、ズームインでやってた☆

私がでてるッ(笑)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ダンス  10/19/2009  
20091019222958
やっほー

昨日?今日?の24時頃までメールしてたから眠い(-.-)zzz

ってか初めてこんなに続いたし!!!

ちなみに昨日は英検だったよん♪
3級です。。

4,5級 受けたときよりは手応えややありな感じだけど

リスニングは適当(^^;)

いやに2番が多くて 不安…

そんな訳で2次試験にいけることを願うっ(>人<)

━━━━━━━
なんかクロンcとみゅーcが同じネタで

ブログを更新していたのに 今頃 気づき、

私も慌てて更新...みたいな 笑

私たち3人……







嵐になりきります(・∀・)

5人中3人でなれるのか って感じだけどまぁそこは気にせず(←

ちなみに私は松潤ポジションww

嫌われ役を引き受けました☆笑
(松潤ファンのみなさん、スイマセン)

今はlove so sweetを覚え中♪

難しすぎです(^ω^)∩

頑張ります⌒★+゜

それじゃぁ Bye-bye...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
席替え  10/13/2009  
やっほー

今日 席替えしたよん♪

うしろの方だし、まわりの子もとっても良いっ!!!!

でも一向にSチャンと近くになれないのは何故!??


ってか今日の合唱練ヤバかった━

男子がずっとふざけてたら 指揮者の子キレちゃったし

男子1人,倒れかけて危なかった(・д・;)

でもそのおかげで課題曲ちょっと良くなったよ←

これぞ青春って感じ 笑

さぁて 今週の英検頑張らないと☆

でゎ...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
世にも奇妙な物語。  10/08/2009  
今日は台風のため休校!

やっほい(・∀・)笑


昨日、塾行く前に
「世にも奇妙な物語」を見てたわけ。

そしたら最初の話の〝検索する女"のやつで

電話してる横に殺人犯の男の人がいきなり現れたとき

超ビックリして、

飲もうとしてた オニオンスープがバシャッって。。。

―…

みたいな。笑

悲鳴とともにスープがなくなりました

まだ最後まで見てないんだけど怖そうだから

すきやきでSTOPします

なんだろう アノ黒いのは??笑

それじゃぁ今から本屋行ってきます

でゎ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

FC2トラックバックテーマ  第823回「今、自分の一番変えたいところ」

なんとなく 投稿してみた☆ミ

うーん、、、自分の変えたいところかぁー

内面的には人見知りするところとか
 
緊張すると顔が赤くなるところとか(笑)

変えていただきたいww←

外見的には足をもっと細くしたい

最近はけなくなったショーパンをもう一度ッッ 笑


こんな感じで私の今の願望でした

今日の部活は楽しかった♪

それでゎ



 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
  10/02/2009  
こんばんはー

やっぱりパソコン更新のほうが楽しいなww←いきなり 笑
ブロガーって感じがするしね


こないだの英語の授業で

不定詞の特殊用法のやつやって

最近幸せだったこと を考えてたんだけど

・・・・―最近幸せな日なかったなぁと。

なんか悲しかったよ

まぁとりあえずいとこがこないだ結婚して赤ちゃんが生まれたんで、
I am happy to hear the love news.

↑よく意味が分からない(苦笑

って書きました 笑

そうそう、その赤ちゃんの名前(♂)が

〝一颯"って書いて〝いぶき"くんって読むんです

最近の子はかっこいい名前ばっかだなぁと思いましたょ

うらやましい

ぁ でも今日聞いたLOVENEWSも結構うれしかった(^^)♪

自分のことじゃないんだけどね、とてもとても

Sチャンも頑張れ

まぁ私もそのうち 頑張らないと☆笑

それじゃぁ


テンプレ変えてみました。。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●