2008 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマス  11/23/2008  
20081123205223
やっほー☆

今日は じゃじゃん!?

クリスマスツリーを出しました♪

今年はツリーの枝??の広げ具合から

飾り付けまですべて私が手掛けました(^^ゞ

我ながらよくできたと思いますww^^

みんなにもほめられたし(*^ー^*)

ちなみに1時間半かかりました(^_^;)

そのあとはずっと前から作りたかった

トリュフチョコを作りました⌒★

ただ単に自分が食べたかったんで(^_^;)

形を整えるのは大変だったけど

それ以外は意外と簡単でした(^o^)

次は “フォンダンショコラ”に挑戦!!!

ではBye-bye...

※Pコートが安く売ってる場所知ってる人いたらコメ下さい=3
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うぃっすゞ  11/12/2008  
やほぅ♪今日は私の近況報告!!!笑

最近 親に近況報告?みたいのでメールすると

了解!!!って返ってくるんだけど

たまに “りょかい”ってくるから

私が“魚貝??”ってウケ狙いで送ってるのに

一回もつっこんでくれなくて悲しい(°Д°;)

さて次は(笑),最近お腹すいてなくても

おかしを食べてしまって

食べた分だけ体重が増えてきてる(°Д°;)

さらに部活で新しい部長が決まった(°∀°*)

部長も副部長も私の希望通りの方々

なので 安心できます(^ω^)

最後に、、、

アイス食べてきます(°Д°;)笑

とゅぅゎヶで Bye-bye...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
夜ご飯  11/03/2008  
20081103183816
今日の晩ご飯!!!!

お子さまランチ風(笑)

かわいいでしょ!??
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
タイトルなし  11/02/2008  
20081102211650
やほ━★

中学に入ってから初めての三連休!!!!

今まで部活が1日はあったから

初めて3日とも休みで何していいか

分かんないww笑

とはいえ 昨日と今日はちょっくら都会へ!!!!

昨日はクロンと遊びにいって

ずっと欲しかった しゅしゅを買いました⌒★

そんで今日ゎ母と一緒に

私の靴を買いに行きました(*^ー^)

最初はバレーシューズみたいな

平べったい銀色のやつを買おうとしてたんだけど

選んでるうちにいつのまにか

グレーのパンプスになってました(笑)

本当は銀が良かったんだけど

サイズがなくて...残念!!!

まぁグレーもいいかな☆

その後,試合帰りの姉と合流して

食べ放題に行きました(¥△¥)∩

そこには なんと!!

私が1年半追い求めてきた(まじで)

“チョコレートファウンテン”が∑(°口°)
(チョコの噴水みたいの)

90分間めっちゃ食べ尽くしました(∀)

とゅぅゎヶで
三連休enjoy中ないちごでした♪

Bye-bye...
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●