2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
でこり  06/22/2008  
やっほ今日,朝に家族で“ガスト”行って

朝ごはん食べてから帰ってきてずっと

鏡のデコりやってました

鏡本体ゎ¥300ショップで買ったやつで でころうでころう(←?

と思いながら1ヶ月半くらいたってしまいました

本当ゎもっとストーンでしきつめようと思ってたんだけど

やめたので意外と短時間で終わりました

①時間くらいかな・・ 細かい作業すきなんで

でも結構疲れた――

次ゎ携帯をデコろうと思ってます

今日から鏡使うの楽しみ~

それぢゃぁ BYEBYE

20080622203645
 | 未分類  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
しりある  06/16/2008  
20080616172308
こんちぁ
お久しぶりです

今おやつに“シリアル”食べてます(・∀・)ウマウマ

チョコつぶたっぷりなんだよ

シリアルゎおいしいのに栄養も高いし

おまけに牛乳でかるしうむもとれちゃうんだね(*^ω^*)むむ

みんな(名前ゎふせますが…)

これからゎハー●ンダッツみたいなアイスじゃなくて

シリアルを食べたほうがいいんだね(*^ω^*)むむむ

テストのことゎ…


ふれないでおくね

それじゃぁ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●