2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほっとけぇき  02/29/2008  
20080229182403


やっほぉい今,夜ご飯前にしてほっとけぇき

食べてますまぁいいょね。。ヲ母が作ってくれたんだし☆ミ

やヴぁい・・・めちぁハマった

超おぃしぃょぅぁ!!“ホットケーキ研究所”のはんなサン!!!!

別に私んちのホットケーキを参考にしてもぃぃょ((ワラ

どぅだ――― 参ったヵぁ~クロン~(`∀´)悪 (ェ

 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
期末テスト  02/19/2008  
20080219205604

やっほついにテスト明日ゃぁ━━

さすがに前日になり,焦って勉強してます

明日ゎ

◇国語
◇理科
◇音楽
◇技家です

日曜日に塾の補修に行ってから,英語が分かるように

なったカラ,今回ゎ英語に力を入れました!!!!

結果が楽しみです

それで今日ゎテスト前のおまじない!?みたいなもので

若芽にスタンプを書いてもらいました

眠いけど,頑張るゾォ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ピチモ!!  02/09/2008  
20080209215507
やっほさっき(7時頃)急に雪が

超降ってきたので姉と一緒に近くの公園に

行ってきたよぅ

めっちゃ はしゃいだねうん。。。

まだ誰も踏み入れていないトコロに人で…


どっぽ━━ん


したしあぁそれでねぇ,今日

私が愛読してる『ピチレモン』の企画!?

みたいなやつの“マックでスマイル”ってゅぅゃっで

ピチモの【神元結莉】に会いにいきました

外だったから,めっちゃ寒かったわ…

でもいよいよ順番がきて

一緒に写真撮ってもらって,そのあと握手してもらった

今日ゎ超HAPPYな日でした
それでゎ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●