2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(ρ_-)  12/30/2007  
20071230163706
やっほ今,福島のおばあちゃんちに

車で移動㊥!?です暇なので前の

できごと話します~

12/25にFLUTEメンバーで

クリスマス会をしました

最初は若芽の始めの言葉から

始まって(笑 その後早速

“プレゼント交換”をしました

中身ゎ…
・シール・メモ帳 でしたっ

どっちも超ヵゎぃぃですまぁあとは

色々お菓子食べたり(オジ車サン中心)

キャラを決めて漫画のある話を

気持ちをこめて読んだりする遊びとか

をしてましたんで最後に

若芽ちの猫のななチャン(多分)を

見せてもらいました

それがその写真

ギザカワユス フサ②でお上品で…
本当にヵゎぃぃ

私,猫苦手だけどななチャンなら触れるぅっ!!!

あぁヤヴァイ…酔ってきた
ので,でゎ

《あと②時間半~》
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
サンタさん  12/25/2007  
20071225200803
じゃじゃぁ~ん♪昨日靴下を枕元に

おいといたら,中に……

ちっちゃいお菓子①袋とキウイ
(サンタさんからの手紙入り)

が入ってましたそれでお母さまに

『お菓子とキウイ入ってたよ!!!』って言ったら

《キウイなんか入れたっけ…!?》って言ってた

思いっきり夢壊しぢゃん

まぁぁプレゼントもらえて良かったぁww

それぢゃぁここらへんで
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
がま口バッグ  12/16/2007  
20071216194805
やほ今日,午前中に母とららぽーとのスイマーに

行って(前にも書いたけど…)念願の“がま口バッグ”を

買ってもらいました雑誌でがま口特集してて

欲しいなぁと思ってたら,みんなでららぽ行ったときに

見つけて…!!!!狙ってたんだけどあれからもう随分

日にちたっちゃってたからもう諦めてたんだけど、、、

半信半疑のまま(使い方間違ってますね。)今日ららぽに

行ったら━━━なんと!置いてあったんですねぇ☆ミ

(すぐ髪の毛が挟まるのが少し気になりますが)
本ッ当に気に入ってます

そしてまたひとつ苺のスイマーグッズが増えたのであった。(ワラ

めでたしめでたし。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
マグ  12/04/2007  
20071204222206
今日お皿を食器棚にしまおうとしたら

マグカップがこんなにありました!!!

全部myカップですすべてもらったものなのですが,

気がついたらこんなに集まってましたでもちゃんと

順番に使ってるんだよ父も母も姉も①人②個ゎ

もってるカラ食器棚の中マグカップだらけだょ(笑

そしたら母に『来年の誕生日ゎマグカップゎいらないカラ

って言っておきなさいって言われた(((笑

そういえば,この度,私漢検⑤級受けることになりました

勉強ヤダけど、漢字なら好きだから,頑張る

オジ車なんかに負けないゾ━━
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
プレゼントその④  12/03/2007  
20071203182114
続けて更新です今日,テニ部のAからも

プレゼントをもらいました中身ゎ…

・セサミのポーチ ・スヌーピーのペン

でした今回私ゎセサミをリクエスト

してたみたいですね(笑

でも本当にヵゎぃぃこれもまた②

使わせてもらいますありがとうございました

今回誕生日プレゼントをくれた皆々サマ,

本当にありがとうございましたぁ

でゎ、、、BYEBYE
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
プレゼントその③  12/03/2007  
20071203181103
やっほ今日ゎSAXをやってるTから

誕プレをもらいました中身ゎ…

・プーさんのマグ ・プーさんのタオル でした

超ヵゎぃぃ使わせてもらいます

本当にありがとう
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
けぇき  12/02/2007  
20071202223905
遅くなったけど,さっき食べたケーキです

見えないかもしれないけど

実ゎ微妙に,はーと型なんだぁww

今年ゎホールのケーキだったのでろうそくもたてました

ちょっとちっちゃかったけど

超おいしかったょ

短いけど、、、じゃぁ,おやすみ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
プレゼントその②  12/02/2007  
今日ゎつぃに苺の誕生日ぃ~~

13歳!!!!・・・・なんヵ自分で祝ってて悲しい・・(笑

でも②いろんな人カラ,メールもらって嬉しかったです

それで、、、今日ゎ苺の親友のKから誕プレをもらいました!!!

『ワレモノだけどマグカップとヵでゎないよ!!』とぃゎれて

渡されたんですが、、、あけてみると――

・カエルのお茶碗 ・カエルの小皿でした

だいたいみんな文房具だったのでこーゅー物をもらったのゎ

初めてですなんか新しいしかも手作りカードまで

ていねいに作っていただいて・・・本当にありがとう

ちなみに今夜ゎバースデーケーキ食べます

また載せられたら,載せますでゎ

20071202171449
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
プレゼントその①  12/01/2007  
やっほ―今日ゎ誕生日1日前だけど

明日ゎ学校も部活もないので,さっそく

クロンちゃーんカラ,誕プレをもらいました☆゚・*:.

何をリクエストしたんだか忘れてたんだけど(ぇ

クロンゎ私の好きな“スイマー”で買ってきてくれました

超てれぱしーだょ!?しかも中身ゎ
・ノート ・缶カン ・マグカップの3点セットだったょ

嬉しっいよ――― ちなみに今日の夜

おすし食べに行くゾーそれぢゃぁ

20071201173716
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●