2007 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
幸せ…  11/22/2007  
やた━━━やっと中間テスト終わた

そんで!!今日ゎ誕生日の子②人+②人でららぽに

誕生日プレゼントを買いに行きました本当ゎ誕生日もっと前

だったんだけどテストが入ったカラ遅れた

で結局プレゼントゎ2人とも365TBの店でくまの洋服を

選びましたそこのお店でちゃんと“真心”こめて歌ったんだょぉ

あの『はっぴばーすでーでぃあ○○ちゃ~ん』って歌…(笑

そしたらその後,私の誕生日も近いからっていって

私の誕プレも買ってくれることに

そこで!!私が好きな《SWIMMER》とゅぅお店で

お財布を買ってもらいました高かったのに…

みんなありがとうすごく気に入ってます

その写真載せますね今度ゎ母に,スイマーで売ってたがま口のバックを買ってもらう予定(笑
)でゎbyebye

20071123213704
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
カニ弁!!  11/18/2007  
今日は近くのスーパーで駅弁フェアみたいのを

やっていたらしく,親が

“福井産のカニ弁”を買ってきてくれました

初めてあんなにカニ食べたよ

ご飯の上イッッッパイにカニがしき詰まってて

ちょっと食べかけだけど写真載せます

本当に美味しかった
また食べたい…
20071119141835
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
恋空  11/10/2007  
今日は午前㊥ゎ部活だったので,午後カラ友達と

2人でららぽに行って“恋空”をみました

前からずっとみたくてみたくて…予定つめて

無理矢理見に行きました((汗

本当ねぇ(内容言うとネタばれするから秘)美嘉役の

新垣結衣とヒロ役の三浦春馬が超ヵゎぃぃ&かっこよかった

私映画で初めて泣いたよ━今までドラマ

とかでも泣いたコトなかったんだぁww

小説読んでたから内容も結末も分かってたけど,超感動した

恋空ゎみなみなさんにオススメします⌒


ぜひともご覧あれッッ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
フフフ(゚ー゚*)  11/09/2007  
やっほ~なんか今日&昨日のうちに

たくさんのぉ友達(3人だけど)がこのブログに遊びに来てくれました

3人の方々コメントありがとうございました

これからテスト勉強のあいまにヒマがぁれば更新していくので

また遊びに来て下さい

・・・それにしても来ないなぁ・・・オ●ジ車ッッ

ぁっ私今日7時カラフルート教室に行かなくてゎ

とゅぅゎヶで今からご飯食べてくるね

終わるの8時頃だけど,帰ってきて時間がぁれば

また来るЙeぢゃぁ

(とゅぅヵ今コレ書いてる間にいっつも楽しみにしてる
“ぜんまいざむらい”が終わっちゃったよ)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(29) | Page Top↑
りあ友  11/08/2007  
こんち―す今日ゎ私と一緒のFLパートの3人

おじ車サン,若芽サン,はんなサンがこのブログに

遊びにくるコトになってます。。一応

オジ車ゎ前から約束してたのになか②こないから

聞いたら“開き方が分からない・・・”ですって

なんかイラ②してきちゃったょ―――

だから今日も来なかったら,クロンと一緒にオジ車に

チェンメ送ろうねって約束してるの!!内容係ゎクロンサン・・・

今日もきっとこないよ(ぇ クロン任せたッッ!!!!!!

お知らせ
明日カラ 後期中間テストの2週間前になるので
苺ゎ勉強しなくてゎぁッとゅぅゎヶで
今日カラ~22日頃までブログ休みます
勉強中,母が見ていないときトカがあったら
一言でも更新しますので
それでゎ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
  11/07/2007  
今日カラ 3年生がいなくなってからのちゃんとした練習

が始まりましたいきなりですが,私今フルートレッスンに行ってるですょ。。。

それで早ければ12月の末期から“ピッコロ”も習えるように

なりまして!!そのことを先輩に言ったら

次の次の曲ぐらいでピッコロができることになりました

嬉しいなぁ音だすのムズいけど

音がヵゎぃくて好きだヵら早くやりたいですょ――

ぁっ今日ゎ新しい曲が配られましたなんだったけなぁ・・・

・・・・ぁ『ラデツキー行進曲』でしたFLゎほとんど

メロディーだけど意外にムズい頑張ります

ちなみに↑の読み方知ってる方、、、コメお願いします
(ラデッキーorラデツキー!??)

今日の苺の一言
最近クロンサンのブログをみてコメントしてから自分の日記を

書くのが日課になってぃます!?(ェ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
新体制・・・  11/06/2007  
ゃっほ~今日眠くて寒くて起きる気超!!しなかったケド,

頑張って起きて朝練行ったょ―― エラくなぁい???(ェ

んで今日学校に着いたら,2年生と1年生しかいなかった・・・
※こなぃだあった文化祭で3年生ゎ引退でした。

ぃょぃょ始まるんだなぁとヵ思って

なんヵ今さら悲しくなったさァ・・・

その後新しい部長・副部長決めの紙みたいのが配られて

私ゎ前からきめてたb先輩とk先輩にしました

b先輩が部長になるとぃぃなぁ

とゅぅヵ 今日FLUTEメンバーの2人に私のブログのアドレス

教えたら,『ぃちごってブログやってんの!?カッコぃぃ

って言われちぁったょぉ

フフフ私カッコぃぃヵなぁウソです。。。少し調子にのりました(ワラ

見てたらコメントよろしくネでゎBYEBYE
 | 未分類  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
今日のお買い物。  11/04/2007  
今日も部活が休みだったので,

午前中ゎFULTEメンバー(1年生ダケ)で遊びました!!!

そんで。午後ゎ私の母と“ららぽ”へ―

ハンズみたり,スイマー見たり,,,色々チョコマカと見ました

それでそれで。。。

今日買ったもの(とゅぅヵ買ってもらったモノ)
20071104171835

①∞プチプチ②おでんくんメモ③名前ゎ分からないケド
学校で流行ってるカラとりあえず買ってみた物(笑


はい。どーでもぃぃようなモノばっかりですね
①:前カラなんとなくほしかったの!!!(でも本当ゎピンクが良かった)押し心地、、うーん微妙
でも迷ってる人にゎあんまりオススメできない少し硬いカナ!?
②:一目ぼれしてしまったので買ってしまったおでんくんヵゎぃぃ
③:その名のとおりです。

明日もう学校だよ↓↓ でゎば――い
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
全員集合  11/03/2007  
今日ゎ部活が休みだったので,午後から

っぃにFLUTEメンバー全員で遊んだよ

しかも先輩(②年生)の家で!!先輩ゎあんまり乗り気ぢゃなヵった

みたいだったけど,みんなで超ねばったし

それでみんなで待ち合わせて行く事になったんだけど,

③年生の先輩の家も見たいからみんなで見に行ったら,

予想していた家と全然違ったΣr(‘Д‘n)

なんヵ洋風な家かと思ったら,超和風な大きい家でした犬いたし・・・

しかも私服初めて見たケド,超ラブリー系なヵゎぃぃ服でした

そんで先輩の部屋に入ったら,超机とかが整頓されてて(夜中の1時まで起きて掃除してたんだとか・・・

なんか先輩(③年)が開けちゃいけないらしいクローゼットを

勝手に開けたら『勝手に開けちゃいけません』って怒られました

その後,遅れたケドハロウィンのおかし交換したり,ダイエー行って
プリクラ撮ったりしました

超楽しい一日でしたッッ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●