2007 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
イメチェン  10/29/2007  
やっほ昨日ねぇ!!!わたくし,髪を切りました
長さゎすいただけだから,見た目ゎあんま変わってないけど
人生②度目の(エ 前髪を作りました
前に作ったトキゎ邪魔で邪魔で結局それから伸ばしてたんだけど
高校生になってもデコ出しゎヤヴァイかなぁと思って…
スッゴい軽めの前髪を作りました
そんなに失敗でもないかなぁ…今回ゎ━━
まぁここらへんで
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
冬…  10/27/2007  
20071027185702
やっほこのあいだフルートメンバー全員がもっている
365テディベアの衣替えとゅぅヵ!?服を代えてあげました
冬とゅぅコトで,“星なりきりセット”を着せてみました
12月ゎ赤だから何にもあわせにくいから困る

でもギザカワユス
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
只今8時5分  10/26/2007  
やっほ なんかさっきからけっこうずっと漫画
読んでたのに,まだ5分しかたってないぢゃ~ん
と思ったけど,そういえば昨日カラずっと
8時のような気がする(笑 と思って
時計見てたらビッ秒針が!!
2歩進んで2歩戻って一歩とまってとまって…
みたいになってたこれぢゃぁ一生8時だょ
今日の苺の一言(エ
友達が貸してくれた“スプラウト”とゅぅ漫画にハマってます
 | 未分類  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
えんそーかいっ  10/19/2007  
やほ今日,同じ吹奏楽部に入っている
クラリネットの子と家で一緒に曲練習をしました
はっきりいってあんまり練習ゎしてなぃ…かも━━
でもお互いの楽器を交換してその子の2●万円のクラを
吹かしてもらいましたそしたら低いミ~ラぐらいまで
でるようになったまぁ楽しかった
です⌒明日も練習なので,,,でゎ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●