2007 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  04/21/2007  
りーこっちヵらもらったば㌧ゃりまぁす

Q1 今つきあってる人はいる?
YE・・・ぃなぃ~( ´,_ゝ`)

Q2 今好きな人、気になる人はいる?
どっちもぃなぃ~( ´,_ゝ`)

Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?
どっちも0・・・( ´,_ゝ`)

Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?
同じく・・・ 

Q5 どんな顔・体の異性が好き?
顔ゎ別に( ・∀・)b
体ゎぁ、、、
ヒョロ②してなぃ人&ゴツすぎなぃ人ッ!!!

Q6 異性の体で好きな部分は?
なぃっ(・∀・)

Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
ぃなぃっちゅーの(・∀・)

Q8 とかいいつつも思い出の品とか残してるんじゃないの??
だヵら・・・( `皿´)

Q9 好きな人ができたらどうやってアタックする?
毎日その人に会いに行く☆

Q10 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
(゚Д゚)シツコォォォ

Q11 年上・年下どっちが好き?
年上っス

Q12 好きな人と行きたい場所は?
どこでも・・・ 遊園地とヵ!?(*ノ∀ノ)イヤン

Q13 その後どうする?
ふつーに・・・(・ω<)~♥

Q14 このバトンをだれにまわす??
誰ヵどーぞ
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
かりにゅー  04/19/2007  
今日ゎなぃヶど、金曜日ヵら①週間、

仮入部が始まりましたっ

苺ゎ今ントコずっと吹奏楽部に行ってます

明日も行くつもり!!!!

めちぁ楽しいんだょねぇww

多分!?塚、オーディション受かれば絶対

フルートゃります~

友達ゎサックスゃる子とヵ,コントラバスゃる子もぃるそぅな・・・

来週の月曜日本入部ですッッ

オーディション頑張ります
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
祝!!!!  04/16/2007  
今日ヵら新しくコッチでブログを


書きたいと思いまぁす


前のブログょりゎ更新できると思います!!


ょろしくデス.。.:*・(n●´ー`)η゚・*:.
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●