2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
卒業式  03/12/2010  
 
今日は卒業式でした!!
 
「旅立ちの日に」の指揮者の子がめっちゃ泣いてて
もらい泣きしそうになったよ
 
でも結局 式では泣かず…
 
おととしは生徒会長の答辞がすごく良くて感動したけど
 
今年は送辞も答辞も普通だった笑
 
んで式終わって教室戻ってきてから
 
先生にネクタイと色紙と花束渡しました
 
そしたら先生が3年7組に
エールをおくりますって言って
 
「フレ フレ 7組!!!」って全力でやってくれて
 
その時に泣いたとゆう…笑
 
友達にも「今!??」って言われたし笑
 
その後は昨日の食べ放題に引き続き
 
今日はボーリングに行きましたよっ
 
ガーター連続で笑われました笑
 
でもみんなおもしろくて超楽しかった
 
高校行ってもまた集まろうね
 
そして私は明日から沖縄旅行に行って参ります(^o^)/
 
写メ載せます♪
 
でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
卒業式うちも泣かなかった(ノω`
うちの担任は大した事言ってくれなかったからなぁ...
むしろ爆笑した記憶があるよ✿笑

沖縄旅行Enjoy☆してますか??
楽しんできてねッ+。・

03/13/2010 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://berryberry122.blog100.fc2.com/tb.php/200-3e35ff11

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●