2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  04/01/2010  
みなさんっ!!!


嘘をついていいのは午前中だけですよっ!!



↑小学校のときに使ったやつ(笑)

ついさっき2人に騙されてきたまゅです笑

1人はつき合うことになったとゆうhappyなお話。

もう1人は彼氏と別れたとゆうbadなお話。

どうやら私は恋の話になると騙されやすいようです
(←ただ単純なだけか笑)

badな方の話は ちょろっと前略みたら
かわいいピンクの背景?だったのに黒にかわってて

top画のペアストラップの画像が消えてて

今まで楽しかった ありがとう
みたいなことが書いてあるの!!

完ぺき別れたと思った!!

でもウソで本当に良かったよ♪

さてさて本題に入ります☆

今日でこのブログを閉めさせていただきますm(_ _)m



なんちゃってでも何でもなく!!笑

私のブログを無断で勝手に友達とかに教えてる人がいるらしく(-"-;)

なのでブログ移転します!

まぁすぐ分かっちゃうだろうけど(^^;)

さよなら FC2~((

それでゎ..
スポンサーサイト
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あっぽー  03/31/2010  
20100331213654

昨日はしぃかちゃんと会ってお土産渡したよ

卒業式以来だったから久しぶりだったなぁ♪

マツコデラックスが語ってた
おかまの種類について話して(笑)

そのあとドンキ行ってグロスとか買った!!

今度時をかける少女見に行く約束したの~

いきなり誘ってごめんね
また会おうね

夜は姉の髪の毛染めてあげた
初めてだったからテンパったけど
仕上がりは…まぁまぁかな笑

今日はクロンちゃんと一緒にスイパラ行ったよ☆

食べたものは
・ケーキ8種類
・パスタ3種類
・カレー

などなどめっちゃガッツリ食べちゃった

プリ撮ったらおまけでつけまが出てきてビックリ!!!

2人ともgetするために2回撮ったし

帰ってきてからつけてみたけど

クロスしてるけど意外と自然な感じ

母に海荷チャンみたいって言われた(・∀・)笑

お世辞だと分かっていても嬉しいね←

もとからまつげが薄いから濃くなりたい☆


さて英語の課題やりますか!!

でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ワンピース  03/28/2010  
ななみさんにワンピースの

「ウィーアー!」と「RUN!RUN!RUN!」

いれてもらった♪

ウィーアーはワンピースのキャラクターが歌ってるやつ!!

チョッパーの声かわいいww

漫画泣けるらしいね~読んでみたい☆

それでゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お別れ会  03/27/2010  
 
今日は部活のお別れ会がありました!!!
 
3年生が1人ずつ話すときに
私は何も考えてなくて考えながらしゃべってたから
何話したか覚えてない(笑)
 
でも友達にちゃんと文になってたよって言われたから良かった
 
最初のほうは泣かなかったんだけど
 
クロンちゃんの話がめっちゃ感動した
 
ほんとに☆←
 
その後はみんなと写メ撮ってプリ撮って帰ったぁ
 
今度またクロンちゃんと遊ぶつもり~
 
楽しみ
 
でゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
3日目☆  03/25/2010  


今日も京都に行きました

午前中は平安神宮とか銀閣寺に行ったよ♪

まじでシルバー感ゼロじゃね!??笑

そのあとは
清水の参道でお買い物した!

清水の舞台で写真撮ろうとしたら

中国人が何言ってるか分かんないけどうちらのことを

めっちゃ邪魔扱いしてムカついた(`ヘ´)

中国人が嫌いになったし、、

買い物終わって京都駅行きのバスに乗ったら

天皇陛下が通るからって一時通行止めになって

バスの中で20分も待たされた~

16時半発の新幹線でバスが動き出しだのが16時で
もう終わりだと思ったなぁ‥

隣の人なんか
「もう天皇のこと嫌いになったかも!!!」
とか言ってて私も確かにって思っちゃった(笑)

私1人でずっとイライラしてたからね^^笑

とにかく無事乗れて良かったVv

3日間とも雨でめっちゃ寒かったけど
とっても楽しかったですっ

また京都行きたいな(^ω^)∩

それでゎ..
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

●○ブログ内検索○●

●○カレンダー○●

●○プロフィール○●

●○最近の記事○●

●○最近のコメント○●

●○リンク○●

●○今日の占い○●

●○友達申請フォーム○●